プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
現在PS4はリビングにあります。ですので深夜にならないとガッツリできません。
VITAのリモートプレイに期待していたのですが、いかんせん操作が辛い。
そこでリモートプレイ中にPS4のコントローラーを繋げてみると、こいつ動くぞ!?となりましたが、
VITAとPS4が自分のアカウントとヒモ付されているので、コントローラーはゲストログインor別アカウントになります。
(自分のアカウントでログインするとリモートプレイが切断される。)
そこで新規にアカウントを作ってそっちでリモートプレイ。コントローラーで操作を試そうと思い、VITAを別のアカウントでリモートプレイ設定をしようと試みたのですがエラーが発生します。
(別のアカウントにログインしようとしています?(詳細忘れた)とでます)
どなたかいい方法ご存知ないでしょうか?
またはバージョンアップでVITAとコントローラーが繋げれるとかの情報とか?
VITAでの操作を私は慣れましたでもいいのでいろいろ教えて下さい。
因みにBFのゲームをしようと思っています。
書込番号:17245986
0点
詳しくはわかりませんがPs4非公式マニュアルという
サイトにデュアルショック4でリモートプレイを
操作する方法という記事が載っていますよ
書込番号:17246048
![]()
0点
回答にはなってませんが面白い遊び方を聞いてニヤニヤしています。
VITAのクレードルに差しっぱなら電源も気にせずに遊べますね。
書込番号:17246062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>oshofさん
情報ありがとうございます。
サイトを拝見致しましたが、VITAを初期化してアカウントを変えないといけないらしく、
無理っぽいですね。
ソース
http://ps4.hatenablog.com/entry/2014/02/02/172947
>ピスタチオ99さん
モニターとして使えたらとってもいいんですが、
現状だとVITA用とPS4と2つアカウントがいりますorz
書込番号:17246211
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






