『EW1100とEW510について』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW1100

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-EW1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW1100 の後に発売された製品BDZ-EW1100とBDZ-EW1200を比較する

BDZ-EW1200

BDZ-EW1200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

BDZ-EW1100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW1100の価格比較
  • BDZ-EW1100のスペック・仕様
  • BDZ-EW1100のレビュー
  • BDZ-EW1100のクチコミ
  • BDZ-EW1100の画像・動画
  • BDZ-EW1100のピックアップリスト
  • BDZ-EW1100のオークション

『EW1100とEW510について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW1100を新規書き込みBDZ-EW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EW1100とEW510について

2014/03/01 10:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW1100

クチコミ投稿数:109件

現在、ソニーのBDZ-RX50を1台所有しております。

不具合が出てる様ですが特に問題なく今日まで使えていますが、買い増しを考えていて、EW1100とEW510で悩んでいます。
主に、番組録画とビデオカメラの内容保存として使っていて今興味があるのは、スマホ(GALAXYS4)で録画番組が見れたらいいな!位です。

あまり機械物に詳しくないので、どちらがいいのか、何が違うのかホームページを見てもよくわかりませんでした。

こんな私はどちらの機種の方がいいのでしょうか?

書込番号:17250311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/03/01 11:05(1年以上前)

この2機種だと、実質的にHDD(記録)容量の違いだけなので、録画量次第では?

追加と言うだけなら、EW510でも良い気はしますが、後々(あまり消したくない)などがあるなら、EW1100にして置かれた方が気楽です。

書込番号:17250472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/03/01 11:18(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!特にこの2機種の違いはないのですね。価格は安いに越したことはないので510が理想的ですね!
容量が気になったら外付けHDDも付けれる様ですし、後付けの方がきっと安上がりですよね。

書込番号:17250503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/03/01 11:45(1年以上前)

春夏秋冬の風さん

>価格は安いに越したことはないので510が理想的ですね!

だと思います。プライベートユース、価格重視なら510で充分だと思います。
他メーカーのスマホでもAndroid 4.0 以上ならEW510と連携できるようです。
http://www.sony.jp/support/bd/manual/index-multidevice.html?erf=bdmk

書込番号:17250592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/03/01 11:55(1年以上前)

FM-2004さん

お返事ありがとうございます!

今じっくり色々な口コミを参考に見ていたのですが、EW1100・510はWi-Fi(?)でお出かけ転送ができるのですよね?

この機種の型落ちだと、線さえ別途購入すれば安く簡単に転送が出来るけど、EW1100,510だと他にも何やら購入しないとダメ、みたく書かれていました。転送するのに線以外に他にも何か購入しないとダメなんですか?

自分でもよく意味がわかってないので、意味不明な質問になっていたらすみません。

書込番号:17250625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/03/01 12:03(1年以上前)

春夏秋冬の風さん
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2013/mobile/wirelesstrans-android.html

実際確認したわけではありませんが、↑を見るとどう見ても可能なようですが?

書込番号:17250653

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2014/03/01 12:19(1年以上前)

あと、「16901035」「16949151」の書き込みも参考になると思われます。

書込番号:17250714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/03/01 12:29(1年以上前)

FM-2004さん

色々教えて頂き本当にありがとうございます!
これから、よく読んでみますね。

書込番号:17250739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW1100
SONY

BDZ-EW1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW1100をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング