


携帯電話何でも掲示板
こんにちは☆ロッククリアして差し替えて使える機種を知りたいのですがわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17251141
1点

かなり古い(ICカード非対応の)機種は例外として、
従来型ケータイ(フィーチャーフォン)の場合でしたら、
MARVERA・GRATINA・PT003以外であれば、差し替えて使えると思います。
書込番号:17254986
1点

こんばんは(^O^)回答ありがとうございました♪ガタがきてて機種変更するかロッククリアして増設?するかで悩んでいたので(´Д`)ネットを主に使うならこの機種がオススメっていうのがあれば参考にさせて頂きたいです(´∀`)YouTube観れなくなってしまったので観れる機種がいいなとも思うのですが…
書込番号:17257433
0点

比較的新しめの機種(例えば、CA007、S006、S007、T008辺り)がよいと思いますが、
ネットや動画を重視されるなら、スマートフォンへの機種変更も一度検討されたほうがよいかもしれません。
書込番号:17257986
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内