『テザリングで困っております どうかどうかお知恵をお貸し下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001 の後に発売された製品Surface Pro 2 128GB 6NX-00001とSurface Pro 3 128GB MQ2-00015を比較する

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のレビュー
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のクチコミ
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001の画像・動画
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 2 128GB 6NX-00001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

『テザリングで困っております どうかどうかお知恵をお貸し下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 2 128GB 6NX-00001を新規書き込みSurface Pro 2 128GB 6NX-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

クチコミ投稿数:3件

わたしの環境は iPadair を SurfacePro2 にWi-Fiテザリングしています。

わたしの設定が甘いのか、iPadairロック時、SurfacePro2ロック時に切断されてしまいます。
SurfacePro2ロック時には 使用してないので切断されても良いのですが・・・

再接続する際には、再度、iPadairの設定を開いて「モバイルデーター通信」を一度OFFにし、またONにしてあげる必要があります。正直すごく面倒くさいではあります・・・・

iPadairが長時間ロック状態であっても、Surface側から自動接続はできないのでしょうか・・・?

Bluetooth接続はまだ試したことありません(勉強不足でよく分かりませんでした)

どうかどうかヨロシクお願い致しますm(__)m

書込番号:17258523

ナイスクチコミ!0


返信する
Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/03 10:41(1年以上前)

テザリングに関してはiPad側の問題な気がしますが・・・・
私、iPhone5S(AP)WIN7機(クライアント)でテザリングを利用してます。
Wi-Fi環境で使うとなぜかロックで切れたり、不安定かつ3G回線と言うこともあり、現在はBluetooth接続で使っております。
それがIOS側のバグなのか環境の問題かは定かではありませんが、Bluetoothの方は一度ペアリング作業を行い共有をONにさえしておけば、ipad側は電源とBluetoothだけ入っていれば操作せずに使えて非常に便利です。Wi-Fiのテザリングはインターネット共有を開かなければAPとして認識してくれない為不便を感じました。
一度設定をオススメ致します。

まぁ、Bluetoothは速度が遅いので、DLや、大きいファイルのやりとりだとお話になりませんね・・・・

書込番号:17259257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 20:53(1年以上前)

Shi0nさんご教授ありがとうございました!

わたしもBluetooth接続を試みました!両機ともに「ペアリング」に成功しました。
ですが、Surfaceでインターネットが閲覧でません・・・「Bluetoothで繋がっただけ」でインターネットのルーターとしては認識してない?のかもです。

ペアリング前、もしくはペアリング後にルーターとして認識させる設定項目などあるのでしょうか・・・・

書込番号:17261125

ナイスクチコミ!0


Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/04 14:02(1年以上前)

123nonno123さん
私の環境下での話しになりますがIOS7.04でインターネット共有の項目をONにしてペアリングが完了して接続さえ行えば問題無くWEB閲覧利用可能です。

win7機での接続でWin8じゃない為心苦しいですが、、、

接続した状態でコマンドプロンプト上でipconfigを使いデフォルトゲートウェイが問題無いか確認してみて下さい。

他の端末があれば同様の設定を行った場合いかがでしょうか?
切り分けができるかと思います。

書込番号:17263703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/05 01:43(1年以上前)

Shi0nさん!解決しました!重ねて感謝申し上げますm(__)m!

>スマートフォンとペアリングし、テザリングを実行した状態で「パーソナルネットワークへの参加」「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」ペアリング済みのスマートフォンのアイコンを長タップか右クリック「メニュ>ー」「接続方法」「アクセスポイント」実行接続すれば、スマートフォンがアクセスポイントとなる。
(「PC設定」「Bluetoothデバイスの管理」からはできないので「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」から実行するとできる)

みつけました!この方法でいけましたです。

Shi0nさん!お付き合いくださってほんとうにアリガトウございました!

書込番号:17266273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 2 128GB 6NX-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001
マイクロソフト

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface Pro 2 128GB 6NX-00001をお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング