『MSI N780GTX Lightning お早めに』 の クチコミ掲示板

『MSI N780GTX Lightning お早めに』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MSI N780GTX Lightning お早めに

2014/03/07 14:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:6482件

只今、国内正規代理店品(ゲーム付)が、49,800円と5万円切ってます。
クレジットカードが使えるAmazonでは同品53,535円のようです。

http://kakaku.com/item/K0000567348/

http://www.d-rise.jp/product/p000000222266/?media=kakaku

http://www.amazon.co.jp/MSI-N780GTX-Lightning-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-GTX780%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B00EUXNLAY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&m=A3PMBZ6IH0DZMD&qid=1394170019&s=electronics&sr=1-1

下がっては上がりのカードですが、価格.COMに掲載されるのでここまで下がっているのは初めてみました。
いいカードですのでお勧めです↑

書込番号:17275211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6482件

2014/03/07 14:51(1年以上前)

ポイントまで考えると、YAHOO店がポイント10倍で一番お買い得かもしれません。
54,720円 -5210p 49,510円相当?クレジットカード可
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-rise/p000000222266.html

書込番号:17275239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/03/07 15:13(1年以上前)

まあ違いは無いけど、アスクじゃなくてアユート扱いの正規品かもしれませんね。
Lightningが780コアの最安値てのもすごいですけどねw

書込番号:17275289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6482件

2014/03/07 16:16(1年以上前)

こんにちは。コレクション用にお一つどうぞ↑
代理店はどこでもOKです。初期不良交換可能な在庫があるのかが条件になるかもしれません。
TiのLightningが噂される前後から極端に下げてくるお店はチラホラありましたが、780最安はなかったと思います。
Lightningの在庫セールとしても最安まで下げる必要はないと思いますし、今度はTITAN BEでの噂でも入手されてます?

当たり外れはあるとしてももうこのカードの能力に疑いはないので、やはりLightningで最安はものすごく得ですよね。

書込番号:17275448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6482件

2014/03/07 16:47(1年以上前)

訂正
YAHOO店はクレジットカード不可のようです。

>ただしご注文合計金額が1万円以上のときはクレジットカードをご利用頂けませんのでご了承下さい。

書込番号:17275523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6482件

2014/03/13 13:39(1年以上前)

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX

54,980円〜
http://kakaku.com/item/K0000551954/
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4560131578725/

実質5万円台でもう特価といっていいカードは多いと思いますが、Tiが出てきて在庫もそれなりにあるせいか、思わぬカードが(780)最安になりますね。

書込番号:17298341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング