『いくらで売れますか !?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,199,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (20製品)


価格帯:¥4,199,900¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,199,900 (前週比:±0 ) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『いくらで売れますか !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いくらで売れますか !?

2014/03/09 15:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:62件

2013年10月にデイトナ(黒)を正規店にて購入しましたが…まだ1度も使用していません!
(日本ロレックス保証は私の名前で登録済みになってしまってます。)

※デイトナ白が欲しくなってしまい、、両方持っていたいのですが、他の買いたい物を考えると(^^;
黒は売るしかないのですが…

どなたか良ぃアドバイスお願い致します!

書込番号:17283568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 15:33(1年以上前)

こんにちは!
日ロレで文字盤交換されてはいかかでしょう?

書込番号:17283578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2014/03/09 15:47(1年以上前)

ちらかしさん、アドバイスありがとうございます!
予算はおいくらかかるのでしょうか?
もしご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:17283616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 16:28(1年以上前)

曖昧でハッキリした値段は覚えてませんが工賃込みで五万くらいだったような(^^;;
OH時に出せば工賃はかからないみたいです。

日本ロレックスに電話すれば詳しく教えてくれますよー

書込番号:17283774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/03/09 17:44(1年以上前)

ちらかしバッファローさん
アドバイスありがとうございます!

書込番号:17284074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2014/03/09 23:35(1年以上前)

文字盤交換、68,250円です。

書込番号:17285765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/03/10 03:41(1年以上前)

かとうさんアドバイスありがとうございます。
やはり文字盤交換…そのくらいかかりますよね〜
オーバーホールの時にやると少しはお安くなるということですね。。
・こいつを売って…デイトナ白を買うか!?
・しばらくこいつを使ってオーバーホールの時に
文字盤交換をするか…しばらく悩みます!

※(買取り金額次第ですね(^^;)))

書込番号:17286232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PCPMさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 22:45(1年以上前)

オーバーホールの時に交換すると元の文字盤返してくれるのでその次のオーバーホールで黒に戻すことも可能です。私は16520ですがそうやって楽しんでいます。

書込番号:17289171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/03/10 23:35(1年以上前)

PCPMさんに → ナイス x 10 (^o^)v
オーバーホールがたのしみになる感じですね!
ちなみに文字盤は白・黒と持っているとして
オーバーホール代 +文字盤交換代 となると思いますが…この交換代金はどれくらいになるのでしょうか??

書込番号:17289438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,199,900登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング