『モノクロFAX複合機でおすすめを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モノクロFAX複合機でおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 me9miさん
クチコミ投稿数:3件

現在使用中のmuratec V-650が調子が悪く
さすがにもう寿命のようなので買い替えようと思っています。

FAX複合機で検索してみましたがどれもとても良さそうで決められません。


1)FAXメインで使用
2)モノクロ
3)レーザー・インクジェットは不問
4)自動紙送り


上記の機能で十分なのですが以下はついてたら嬉しいな程度です
5)A3
6)見てから印刷
7)PCから直接FAX
8)スキャン・コピー


価格は3万円程度までならとても助かります。


※1 FAX専用回線の為、子機等は不用です。
※2 他にプリンタがありますのでカラー可能でもほとんど使わないと思うので
使わなければインクが固まったりするのではと思いモノクロと記述しました。
※4 手差しトレイに複数枚セットし勝手に送る、ですが用語が違っていたら申し訳ありません。。


他に便利な機能など
おすすめ機種などあればどうか宜しくお願いします。




書込番号:17284173

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/09 19:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000332908_K0000411939_K0000258196_K0000282653_K0000411938_K0000397615_K0000580226_K0000056288_K0000438704

15,000〜3,000円程度の製品で、条件1,2,3,4を満たすものを推奨します。

書込番号:17284492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 me9miさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/10 12:38(1年以上前)

おすすめありがとうございました!

詳細から
・オフィリオ複合機 LP-M120F

・ジャスティオ MFC-8890DW
で悩みましたが
見た目と安価なオフィリオを購入することにしました。

助かりました、本当にありがとうございました!

書込番号:17287166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/03/10 20:32(1年以上前)

FAXメインだったらMFC-8890DWの方がいいと思うけど。

書込番号:17288464

ナイスクチコミ!1


スレ主 me9miさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/11 12:46(1年以上前)

そうなんですか・・・


現在のFAXがいつご臨終になってもおかしくない状態で
急ぎだった為もう注文してしまいました

返信ありがとうございました!
次回注文は余裕をもって調べることします

書込番号:17290886

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/11 19:21(1年以上前)

ブラザー ジャスティオ MFC-88 90DWは、ランキング245位(3188製品中)。重量が18.6kgです。

一方、EPSON オフィリオ 複合機 LP-M120Fは、ランキング156位(3188製品中)と比較的高順位を占めています。
重量も9.9 kgと軽量です。

レビューが1件しかないのですが、このレビュー者は「お値段以上?!」 というタイトルをつけていますから、それほど心配しなくてもよいかと思います。
http://s.kakaku.com/review/K0000282653/ReviewCD=465003/

書込番号:17292010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング