『グランクーペの国内の価格はどのくらいになりそうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ クーペ

『グランクーペの国内の価格はどのくらいになりそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ クーペ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ クーペを新規書き込み4シリーズ クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 4シリーズ クーペ

クチコミ投稿数:110件

ちょっとのサイズの違いで4シリーズは3よりだいぶスタイリッシュに見えますよね。
2ドアまではなかなか割り切れませんが、グランクーペを考えています。
もちろん予想になりますが、420iグランクーペでどのくらいの価格になりそうでしょうか?詳しい方よろしければ教えて下さい。

書込番号:17284394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/10 10:27(1年以上前)

4シリーズグランクーペ悪くないですよね。
ルーフ低めでスタイリッシュで…
予想価格は6シリーズと同じように
クーペ<グランクーペ<カブリオレだと思います。
私の予想は420i、428i、435iとも
3シリーズGTとほぼ同じ価格か、
気持ち高めと思います。
ライバルはA5スポーツバックですね。

書込番号:17286808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/10 11:23(1年以上前)

ドイツだとクーペとグランクーペが同じ価格のようです。
イギリスだとクーペとグランクーペの価格差が3%ほどあります。

日本でもクーペとグランクーペの価格差は高くても5%程度の20万円程度に抑えられるのではないでしょうか。
消費税8%になるのも考慮して420iが530〜540万円程度でしょうか…。
それだと日本では大半の人はグランクーペを選んでしまいそうですけど^^;

書込番号:17286950

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2014/03/10 11:31(1年以上前)

city hunterさん、誰もわかるわけのない質問に丁寧にお応えいただきありがとうございます。
みらい00さんも海外価格までお調べいただき説得力のある回答ありがとうございました。
発売まで楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17286976

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 4シリーズ クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ クーペ
BMW

4シリーズ クーペ

新車価格:735〜1150万円

中古車価格:98〜800万円

4シリーズ クーペをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズクーペの中古車 (全2モデル/217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング