


邪道と言われるかもしれませんが
OQの鎧みたいなデザインが
好きなんです。
ネットで検索しても
ゴールドモデルは
見つかりますが
SSモデルは枯渇してますね。
あ〜 手放すんじゃなかった (>_<)
書込番号:17286527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おは〜! みやび68さん
そういえば私めも随分前にどこかで紛失しましたね。
デザインも変わりましたからね〜惜しい事しましたね。
書込番号:17286672
1点

オリエントブルーさん
おはよーございます (^-^)/
あのデザイン復刻しないですかね?
しないですよね (>_<)
書込番号:17286696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

時代と共にデザインも変わりましたね〜
私めドーム型の風防が情緒があって好きでしたが
それもほとんどなくなりました。
それも限定で復刻版が出るかもですね 期待しましょう
書込番号:17286724
1点

あれっ?
ドーム風防ありましたか?
私の表記がまずかったのですが
オイスタークォーツDJです。
書込番号:17287354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドーム風防の話しは 私めのサブでの話です。失礼しました(笑)
書込番号:17287360
1点

こんにちは、
先日中野のJRに見学行ったところ、確かOQのSSが2〜3台有ったような気がします??
書込番号:17287389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

オリエントブルーさん
すみません お話しを取り違えて
しまいました。
さくらはさいたかさん
情報ありがとうございます。
中野にはしばらく行ってないし
地下街のソフトクリームも
食べてこよっかなぁ (^-^)
書込番号:17287409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ゴールドもあるんですか。
コンビならたまに見かけますが。
書込番号:17287433 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パク・クネさん
クォーツのゴールドモデルは
DJではなくDDでした。
失礼しました。
書込番号:17287684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みやび68さん、
私は甘党なのでソフトクリームが気になります、笑。
そのお店はブロードウェイの地下ですか?
そして、特別美味しいのでしょうか?^ ^
書込番号:17288361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ブロードウェイの地下ですよ。
巨大ソフトもオーダーできる
有名店ですよん。
中野の並行店巡りしたら
必ず立ち寄ります (^-^)
なんかネットで色々検索してたら
パーペチュアルデイトの
15200が欲しくなってきた。
どーしましょ σ(^_^;)
書込番号:17288935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ソフトクリーム次回は是非食べに行きます。
ありがとうございます。
次回の投稿でみやびさんが購入するであろう15200の写真のアップを楽しみにしてお待ちしてます。^ ^
私はDJのフルーテッドベゼルのが欲しいどうしよう。σ(^_^;)
書込番号:17289337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

手元に巻きブレスの1500は
あるんですよねー
なんで同んなじようなの買うのって
妻に怒られそうだしなー
(゚O゚)\(- -;
現行のロレはブレスやバックルの
造りなど これ以上改良するところ
ないんじゃない?ってぐらい良く
出来てると思うのですが
ピッカピカのラグとかが
やはり好みに合わなくて
値段も比較的手頃なちょい古が
いいかなぁと 感じています。
書込番号:17290353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


う、うっ、美しい !(°_°)
ただの時計の形なのに.........???
書込番号:17292674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/02 11:41:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:46:53 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 22:52:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/18 17:21:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





