『旧Nexus7に最適なOSバージョンを教えて貰いたいです』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『旧Nexus7に最適なOSバージョンを教えて貰いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

1万5千円でお釣りがくるので迷わず買いました、ipod touchでタブレットは経験していますが
アンドロイドは初めてになります。

iOSと違い機種毎に最適なOSバージョンがあるみたいなので今現在旧Nexus7に最適なバージョンを教えて欲しいです。

P.S
おまけになりますが漫画閲覧アプリで良い物があれば紹介してもらいたいです、zipやrarを解凍せずにそのまま読めるのが理想です。

書込番号:17296336

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2014/03/12 22:44(1年以上前)

>>おまけになりますが漫画閲覧アプリで良い物があれば紹介してもらいたいです、zipやrarを解凍せずにそのまま読めるのが理想です。

Perfect Viewer を使ってます。使いやすくていいですよ。

書込番号:17296456

ナイスクチコミ!2


スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/12 22:46(1年以上前)

返事ありがとうございます。
漫画閲覧アプリの情報ありがとうございます、明日届く予定なので届き次第そのアプリ導入しようと思います。

書込番号:17296466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/03/13 08:15(1年以上前)

こんにちは。16GB(2012)ユーザーです。
OSですけど、今からゼロスタートで使われるなら最新4.4.2で何ら問題ないでしょう。

このNexus7に限れば、旧2012モデルだから最新OSだと重くてダメとか言うハード的な性能ネックは皆無ですし、
そもそも購入後に起動してネットに繋がるようになった途端、最新4.4.2に上げろ上げろと頻繁にポップアップメッセージで催促されるようになるので、基本的には否応なく最新版にアップせざるを得なくなります(ただし回避策あり、過去スレ参照)。

なお2012/2013モデルを問わず、いろんなアプリを使い始めてから途中でOSバージョンアップしたら、旧OSでは問題なく動いていたアプリが以降使えなくなったり、調子悪くなって不便な思いをするケースがしばしば有るのは確かです。
でも今から使い始める分には、最初にOSを最新版に上げてしまい、それからアプリは使いたいもの且つ最新OSでちゃんと動くものだけを選んで入れればいいだけで、特に問題はないと言えます。

故に、なんら心配することは無いと思いますよ(笑)。

書込番号:17297476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2014/03/13 08:56(1年以上前)

ちなみに、Android4.4.2のNexus7で、Perfect Viewerは、特に不具合なく動いてます。

書込番号:17297569

ナイスクチコミ!2


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/03/13 10:42(1年以上前)

32G(2012)ユーザーです。
Android4.4.2のにしたら微妙に反応悪くなったような感じがします、私のは。

書込番号:17297823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


円弧さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/13 11:20(1年以上前)

最新の4.4.2で問題ないと思いますが
もしフラッシュのサイトやアプリを使う予定があるのであれば
4.3で止めておいた方が良いかもしれません

書込番号:17297933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

2014/03/13 11:37(1年以上前)

返事ありがとうございます、皆さんの意見はとても参考になりました

バージョンをダウングレード出来るという事を知れたので先に最新バージョンまでアップデートし
何か問題があったときに4.3に下げようと思います。

書込番号:17297986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング