『ディーガからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

RECBOX HVL-A2.0

「DTCP+」規格に対応したネットワークHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-A2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-A2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-A2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-A2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-A2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-A2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-A2.0のオークション

RECBOX HVL-A2.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月下旬

  • RECBOX HVL-A2.0の価格比較
  • RECBOX HVL-A2.0のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-A2.0のレビュー
  • RECBOX HVL-A2.0のクチコミ
  • RECBOX HVL-A2.0の画像・動画
  • RECBOX HVL-A2.0のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-A2.0のオークション

『ディーガからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-A2.0」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-A2.0を新規書き込みRECBOX HVL-A2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガからのダビングについて

2014/03/13 10:28(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-A2.0

クチコミ投稿数:23件

現在、ディーガのBZT600とBZT720を使っています。

それぞれに録画してある番組をジャンルで分けて整理したいのですが、
BZT600のBDドライブの調子が悪くて(故障していて)
ディスクを認識してくれない為、BDにダビングしてBZT720に
ムーブバックするということが出来ない状態です。

そこで、このHVL−A2.0にそれぞれのディーガからダビングし、
ジャンルを分けてそれぞれのディーガに戻すことを考えているのですが、
可能でしょうか?

また、近い将来に買い替えも念頭にあるので、BZT600からの
ダビングさえ出来れば、とも考えています。

BZT600のBDドライブを修理すれば良いのかもしれませんが、
買い替えも考えているため、使用しなくなるであろうBZT600に
お金をかけたくないのです。

ご存知の方、ご回答をよろしくお願い致します。

書込番号:17297783

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/13 12:03(1年以上前)

その2機種はLANダビングの送り出しに対応していないので、どうやってもRECBOXにはムーブできません。
BDドライブを修理するしかないです。

書込番号:17298047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/03/13 17:27(1年以上前)

DRに限ればILINKダビングでBZT600→BZT720が可能です。

まああまり現実的ではないかもしれませんけど。

書込番号:17298903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/03/13 18:03(1年以上前)

駄目元で
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216986/SortID=17096802/
に、挑戦するのもありかも。
#次にレコーダーを購入する時は、長期保証に入った方が良いかも。
#x30以降は、HVL-A/ATにダビングできますが。。

書込番号:17299012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/03/13 18:30(1年以上前)

返信を下さったみなさん、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

MANZさん:
早々の返信ありがとうございました。
自分なりに調べたつもりでしたが確証が得られずにいました。
この投稿をする前は、買って試してみようかとも思っていましたが、
MANZさんの返信のおかげで無駄な出費をせずに済みました。
ありがとうございました。

ずるずるむけポンさん:
ご提案ありがとうございました。
番組数が多いので、おっしゃる通り現実的ではないですし、
DRで録画した番組はごく少数で目的が果たせないので・・・。
でも、これを読んでいる他の方の中には参考にされる方も
いらしゃるかもしれませんね。
ありがとうございました。

yuccochanさん:
ご提案ありがとうございました。
リンク先を参照させていただきました。
少々勇気が要りますので、すぐ実行という訳にはいきませんが、
踏ん切りがついたり、必要にせまられたらやってみるかも?です。
ありがとうございました。


書込番号:17299086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-A2.0
IODATA

RECBOX HVL-A2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月下旬

RECBOX HVL-A2.0をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング