『Intelの新しいPC向けSSD「SSD 730」を試す。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Intelの新しいPC向けSSD「SSD 730」を試す。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテル」のクチコミ掲示板に
インテルを新規書き込みインテルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Intelの新しいPC向けSSD「SSD 730」を試す。

2014/03/13 11:49(1年以上前)


SSD > インテル

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Intelの新しいPC向けSSD「SSD 730」を試す。データセンター向けSSDをPC向けにチューンしたモデルは,日常的な用途で速かった
http://www.4gamer.net/hardware/

書込番号:17298008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/13 12:24(1年以上前)

これも剣山くん波形になってましたね
何かミソがあるのかしら。

書込番号:17298116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/03/13 13:37(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140308005/

紹介するURLはこの方がいいような気が。
あと、そのうち誰かがレビューもしそうですよね(^_^;)

書込番号:17298337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/13 13:38(1年以上前)

あれw
開いたURL入れたつもりがw

書込番号:17298338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SSD > インテル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用後 0 2024/09/15 9:00:28
プチフリ対策 2 2023/12/10 14:00:33
005Cファームウェア 0 2023/11/13 22:32:35
5年半放置してあった510ですが 2 2023/02/22 23:18:29
CrystalDiskInfoの健康状態、警報は? 47 2022/11/29 23:14:28
Intel 760pを新Firm「006C」にアップ出来た。 0 2022/09/09 22:02:44
3万時間越え、まだ現役でがんばってます。 0 2021/12/23 16:31:37
Intel最高。 0 2021/11/29 13:28:09
3.4世代マザーボードもかんばれる 0 2021/11/13 10:14:55
SSDを換装した場合について 1 2021/06/13 20:29:10

「SSD > インテル」のクチコミを見る(全 11299件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング