『ヤマダ電機とビックカメラとの対応の違い。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヤマダ電機とビックカメラとの対応の違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル

スレ主 ouga13さん
クチコミ投稿数:3件

象印のCKAU10を購入しようと、ヤマダで店員に交渉。
10分程待った挙句、在庫切れとと言い出し・・・
価格もヤマダWEBの値段より800円程高く言われました!!
更に、ポイントもつかなくて、現金のみの価格です!!と言い切り、
同じヤマダで価格合わせれないってどういうこと???送料も無料だよ???
しかも、店内の至る所にWEB価格対抗!!と広告が貼られているのに???と問いましたが、

WEBは人件費かかってないんで合わせれません!!
どうされますか???って言われました。
在庫もなくてWEBより高く、ポイントもつかない。誰が買うの???ふざけるな!!と言って店を出ました。

その足でビックカメラの行き、即交渉したところ、
WEB価格に合わせて、ポイントも10%つけてくれるという迅速な対応でした。
皆様も、ヤマダでの交渉は時間の無駄だと思いますので、気をつけてください!!

書込番号:17298043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/13 12:09(1年以上前)

店員しだいの可能性もあります。
ビッグカメラで女の店員にビッグWEBは、別会社なのでその価格で台所タイマーを売れないと言われました。
別の男の店員に聞いたら、即座に可能と回答、詳しい店員を呼んで来てくれました。
詳しい店員の女(笑)は、男の店員が立ち会っているせいか割引可能と回答しました。
割引可能なら最初から割り引けよと突っ込みたかったです。

書込番号:17298065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/13 12:36(1年以上前)

拝見しました
ヨドバシなど一部量販店ではネットで注文してから店頭にて受け取れるサービスがあります

この場合申し込み時点の価格又行った時点の安い方が反映去られるみたいです

さて今まで口コミをみる限り同じ量販店サイトであれば同じ価格にしてもらえる確率が高いです
ただ量販店店員はメーカーの派遣や権限のない委託派遣などの人が居るため
よく見極めないと安くしもらえない可能性がありますので特定の量販店が決まってなければいくつか周り交渉するか量販店が決まっている場合は他量販店に価格交渉してから行くとよいかと

ただ地方の店舗だと当たりはずれが見受けられ量販店ネットで買えばて雰囲気らしいです

それでは


書込番号:17298154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/13 13:44(1年以上前)

あたしも、ヤマダ電機キラ〜イ(-"-;)

なんとなく…

書込番号:17298352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電気ポット・電気ケトル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング