『Rolexのバックル。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Rolexのバックル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Rolexのバックル。

2014/03/16 09:14(1年以上前)


腕時計

このバックルは年代はいつ頃の物でしょう?
又、どんな機種に付いていたのでしょうか、それとも、元々単体で売られていた物なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:17308545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/16 11:15(1年以上前)

こんにちワン!

実物は触った事もないですね。金属物しか
上品な感じで いや〜良いですね。

サブのようなスポーツ系ではなく
デイトジャストとか用のような気がしますが。
皮ベルト 今も単体販売されてませんでしたかね。

私めみたいにサバゲ使用なんかで壊さないよう
大事にしてやって下さい〜。
画像はぶっ壊れた 傷だらけの私めのベルトで〜す(笑)

書込番号:17308937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件

2014/03/16 12:02(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
ベルト、使い込まれてますね〜(*^_^*)

先に買ってあったベルトはロレックスオリジナルではありません。きっとロレックスの革ベルトとセットだとウン万円するのでしょうね。

書込番号:17309112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/16 13:24(1年以上前)


70年代ぐらいですかねー

90年代始め頃まで新宿の小田急百貨店の
時計修理コーナーで純正尾錠販売されてたの
見た記憶あります。

現在も製造されているかは判りません。

最近の金無垢モデルを除き
オイスターシリーズに革ベルト仕様は
みたことないので 所有者が任意で
付け替えていたのではないのでしょうか。

書込番号:17309383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2257件

2014/03/16 13:37(1年以上前)

みやび68さん、こんにちは、

コメントありがとうございます。
そうですか70年代頃ですか、ちょうど着けてるオイスターデイトが74年の製造なのでよかったです。

書込番号:17309422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/16 18:39(1年以上前)

ロレックスのノベルティでブックカバーにも付いてますね。

ヤフオクとかで、たまに出てるみたいです。

書込番号:17310324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件

2014/03/16 19:23(1年以上前)

パク•クネさん、こんばんは、

コメントありがとうございます。
あーそうですか、ノベルティグッズでしたか。
それにしても、ロレックスはどんな小さな部品やグッズ、そして、中古の説明書やビニールの薄っぺらいケースまで売れるのですから、そのブランド力は凄いですね。
因みに私はロレックスのハンカチを持ってます。

書込番号:17310468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/17 08:17(1年以上前)

これも一応バックル σ(^_^;)

書込番号:17312410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2257件

2014/03/17 08:57(1年以上前)

おはようございます、

みやび68さん、
おほっ? (O_O) これは一体何のバックルですか?
よければ全体を見せて欲しいです。
写真は昨晩お話ししたハンカチです。
(^_^)a

書込番号:17312495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/17 09:19(1年以上前)

んっとね 90年頃のDJの箱です。

書込番号:17312545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2257件

2014/03/17 09:25(1年以上前)

Wow !! !(◎_◎;)
その頃はずいぶん立派な箱だったんですね。
カッコいい!

書込番号:17312552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング