『倍速液晶について』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HS55K20 [55インチ]

55V型フルハイビジョン(1920×1080)液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS55K20 [55インチ] の後に発売された製品HS55K20 [55インチ]とHS55K220 [55インチ]を比較する

HS55K220 [55インチ]

HS55K220 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月30日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

HS55K20 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

  • HS55K20 [55インチ]の価格比較
  • HS55K20 [55インチ]のスペック・仕様
  • HS55K20 [55インチ]のレビュー
  • HS55K20 [55インチ]のクチコミ
  • HS55K20 [55インチ]の画像・動画
  • HS55K20 [55インチ]のピックアップリスト
  • HS55K20 [55インチ]のオークション

『倍速液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS55K20 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HS55K20 [55インチ]を新規書き込みHS55K20 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速液晶について

2014/03/16 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS55K20 [55インチ]

スレ主 LED1111さん
クチコミ投稿数:5件

購入された方や、実際に製品をご覧になった方に質問です。スペック欄をみると倍速液晶技術が搭載されているとのことですが、どのくらい効果があるのでしょうか。他社製品でも倍速液晶技術搭載のテレビが有りますが、本製品のものは他社の技術と比べて遜色ないものなのでしょうか。ハイセンス製テレビの倍速液晶は初めてなので気になります。

書込番号:17310292

ナイスクチコミ!1


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/17 01:13(1年以上前)

東芝のテレビよりは倍速性能は優れています。
店頭で東芝テレビと比較してみてください。
あきらかにハイセンスの倍速のが優秀ですよ。

書込番号:17311960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 LED1111さん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/17 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。
本日外回りのついでにビックカメラで実物を拝見致しました。
確かに東芝のテレビより動きが滑らかでした。
ソニー>ハイセンス>東芝
って感じですね。価格を考えると優秀だと思いました。

書込番号:17313450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/03/27 12:33(1年以上前)

狭視野角のTNパネルTVに10万円も
出したくないなぁ…。
おまけに裏録できるのは地上波だけでしょ。
大型TVを欲しがるのはいいけど、安さだけで
選ぶと後で後悔するかも。

なんで前機種はIPSかVAだったのに新機種は
TNパネルに換えたんだろうね…。

書込番号:17350291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:143件 HS55K20 [55インチ]の満足度4

2015/09/27 14:07(1年以上前)

パネルはたしかVAと思われますが・・
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1402/06/news088.html

書込番号:19178450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトのちらつきについて 1 2015/11/07 1:47:09
外付HDDは2Tまでのようです。 1 2015/11/02 14:42:45
HS55K220 とHS55K20の違いは何ですか? 2 2015/10/25 9:51:19
3万8千円! 4 2015/09/29 17:41:47
BSが写らない 6 2015/07/05 1:10:06
コストコ 0 2015/04/03 11:49:01
まだ下がりますか? 2 2014/08/10 12:00:49
買いそびれた。 2 2014/08/04 0:01:04
倍速液晶について 4 2015/09/27 14:07:14
エディオンで売ってました 14 2014/03/09 14:36:08

「ハイセンス > HS55K20 [55インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS55K20 [55インチ]
ハイセンス

HS55K20 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HS55K20 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング