『カバーについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月31日 発売

OLYMPUS SP-720UZ

光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:180枚 OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

OLYMPUS SP-720UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-720UZを新規書き込みOLYMPUS SP-720UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2014/03/18 13:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ

スレ主 Ayuuuminmiさん
クチコミ投稿数:2件

皆さんはどんなカバーをお使いですか?

父の誕生日にカバーをプレゼントしようと思っています。
純正の物だと、オリンパスSPシリーズ用CSCH-63がありますが、口コミがあまり良くなく、肩にかける紐も付いていない様なので購入するか悩んでいます。
もし社外品でも良い物があれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

書込番号:17316807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/18 13:59(1年以上前)

Ayuuuminmiさん こんにちは

>肩にかける紐も付いていない様なので

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=004523

これを見ると ストラップと有りますので紐は付いていそうです。

書込番号:17316941

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/18 14:56(1年以上前)

これはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000075901/images/
すこし大き目かも知れませんが、定評のあるメーカーだと思います。

書込番号:17317092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 15:59(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0036MDF9C

こちらを見るとバッグ用のストラップはついているようです。
しんぱいなら、オリンパスに問合せしてみては?

書込番号:17317240

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayuuuminmiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/25 20:46(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんm(_ _)m
色々と検討した結果、ga-as-raさんに教えて頂いたケースにしようと思います☆
皆さんありがとうございました!

書込番号:17344267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバーについて 4 2014/03/25 20:46:11
ゴルフのスイング撮影について 7 2013/11/26 22:37:49
動画記録時の音声について 3 2013/10/04 20:38:57
アクセサリーがやや少ないかな 1 2013/11/05 19:52:45
池袋ヤマダ 4 2013/06/07 21:57:12
620Zと720Zどちらがお勧めですか 2 2013/06/07 16:02:48
スポーツ撮影 5 2013/04/26 21:35:44
撮影した画像がぼやっとします。 5 2014/03/10 11:20:19
買って良かった(*^_^*) 5 2013/05/12 12:22:36
OLYMPUS SP-720UZ と FinePix S4500 で迷っています。 11 2013/05/02 15:30:01

「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-720UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-720UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SP-720UZをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング