『auからのMNPで商品券2万は普通なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからのMNPで商品券2万は普通なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

auから一括購入MNPで商品券2万は、普通なのでしょうか?
もっといい条件ありそうな感じしてますが、気のせいでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:17318254

ナイスクチコミ!1


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/18 21:40(1年以上前)

少し前はMNP20万円などよく見ました。(家族で乗り換え)
探せばあるかもしれません。

書込番号:17318434

ナイスクチコミ!1


スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 21:43(1年以上前)

INEED さん

お返事ありがとうございます。
20万円ですか、桁が違いますね。家族じゃないのです、私一人暮らし
なもので(汗)

書込番号:17318453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/18 21:51(1年以上前)

何故、スレ主が1台の話をしているのに
複数台のCBの話を持ち出すんだろう?
せめて1台当たりの話だったらまだしも・・・。

書込番号:17318506

ナイスクチコミ!9


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/18 22:20(1年以上前)

いい条件はありますが、購入先までの交通費など加算すればどうなるかわかりませんよ。

書込番号:17318690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/18 22:31(1年以上前)

かたぎ335さん
PM1.5 さん
お返事ありがとうございます。
購入目的の大体の相場が知りたくて質問しました。
失礼しました。

書込番号:17318754

ナイスクチコミ!2


PM1.5さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 13:14(1年以上前)

相場は地域によってかなりばらつきがあるので、ご自身がお住まいの行動エリアでの情報でないとあまり意味がありません。
他の地域の価格を購入のときに引き合いにだしても全く相手にしてくれません。

量販店など全国統一価格と謳っていても携帯は例外ですから。地域によって数万円違うなんてザラです。

書込番号:17320661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/19 15:10(1年以上前)

量販店以外の各公式携帯ショップはほとんどフランチャイズ契約です。
なので親会社の違いで差が出ることは正直かなりのものがあることがあります。
フランチャイズ店が自己店舗での契約者数増で乗り切るためにキャッシュバックをあえて多くしていることもありますが1回戦契約で2年縛りだと販売奨励金と契約者取得でのもうけを考えたら体力のあるフランチャイズ店はたくさんのキャッシュバックが出せるんだと思います。
自分の従兄もフランチャイズでドコモショップ2店経営していますがやはり資金的に体力がないと厳しいと過去に言っていました。

というわけでキャッシュバックなどは電話で言えない店もあるのでとことん聴いて回るのが一番だと思います。
その中で条件のいいところで契約するのがいいのではないでしょうか。

書込番号:17320929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Good Job !さん
クチコミ投稿数:25件

2014/03/19 19:32(1年以上前)

PM1.5 さん
rey-out 001 さん
お返事ありがとうございます。
色々回って決めたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:17321591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/20 16:39(1年以上前)

近くにヤマダ電機はありますか。
ありましたら、21日TELで、キャンペーンの内容を
確認してください。
私の地域では、16日は最高の条件でしたので。

書込番号:17324772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/23 09:36(1年以上前)

沖縄は3月までdocomoへのスマホMNP、9万円でした。

因みに我が家は4台MNPをしました、その内三台はスマホに一台はガラケーにMNPで現金22万円、郵便為替で8万円、合計30万円でした。

書込番号:17334962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング