『机型PCケースが久々に登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『机型PCケースが久々に登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

机型PCケースが久々に登場

2014/03/21 08:46(1年以上前)


PCケース

いや〜良いけど けっこうな価格です。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140320_640708.html

書込番号:17327118

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/21 11:29(1年以上前)

まるでバーベキューコンロのようですね。

書込番号:17327543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/21 11:49(1年以上前)

ううん、
ケースと呼ぶのか…
デスクセットと
呼んだ方が…

それとも卓上火鉢

書込番号:17327604

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/21 12:02(1年以上前)

インベーダー世代は、こういう容からまず連想するのはテーブルゲーム機w

書込番号:17327643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/21 12:02(1年以上前)

お〜す!  お2方

デスクトップパソコンではなく デスクインパソコンです〜(*゚v゚*)

書込番号:17327645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/21 12:05(1年以上前)

お 入れ違いに数式さん

インベーダーゲームありましたね〜(笑)

書込番号:17327659

ナイスクチコミ!1


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/03/21 14:15(1年以上前)

http://www.lian-li.com/lianliblog/prototype-desk-chassis-dk01/
天板の耐重量が気になるところですね
あと、どうやらデスク内にOAタップも収納出来るみたい

書込番号:17328018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/21 15:38(1年以上前)

わお〜!  さすが探索マン

良いですね〜 天板からの中の様子も刺激的!
欲しいね〜 思いくそ安くならないかしらw
情報感謝!

書込番号:17328227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/03/21 15:49(1年以上前)

机の上が常に散らかってるわたしには導入の隙はなかった。

書込番号:17328252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/03/21 22:03(1年以上前)

黒だとうちの部屋のインテリアに合わない…ただですら白色ケース選びで苦労してるから

書込番号:17329599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/21 23:22(1年以上前)

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/6400/6400_60016.asp?book=6400&cat=cate009&bu=&thum=cate009_008_002_000-01

の引き出しに収まるように作ってくれる方が実用的かも?

上が見えない???
それは、電動工具で加工して、強化ガラス引いて御終い?

排熱は知りません・・・・。

書込番号:17329979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/22 00:00(1年以上前)

こんばんワン!  

皆様方の要望に答えられる物が誕生すればよいが
なかなか そうもいかんでしょうね。

書込番号:17330144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2014/03/22 00:58(1年以上前)

http://image1.shopserve.jp/hachibei.qt.shopserve.jp/pic-labo/freepic_0001.jpg

焼肉屋しゃん。

ぱそこん焼いても家焼くな。

書込番号:17330328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2014/03/22 10:48(1年以上前)

おは〜! けんけんボス

そう言われてみれば見えなくもないね(笑)

書込番号:17331264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/30 08:33(1年以上前)

発売が決定したみたいですね。
発売は6月末〜夏頃で、予価は11〜13万円。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140429_646526.html

書込番号:17464652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/04/30 08:41(1年以上前)

おは〜!

しかしながらその価格だと
結構な良いケースにハイスペックなPCシステムが
組めてしまうね。

なかなかにしんどいでしょうね。

書込番号:17464667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/21 08:39(1年以上前)

COMPUTEX 2014 in Taipeiで出品されるようですね。
http://www.techpowerup.com/201003/lian-li-to-showcase-3-desk-chassis-models-at-computex-2014.html

書込番号:17539341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/05/21 08:43(1年以上前)

おは〜!

そうすると またいろいろ情報が見れるね。
情報サンクス!

書込番号:17539351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/23 08:27(1年以上前)

DK-01

DK-02

DK-Q1

いよいよ、受注が開始されたようです。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140522_649824.html
http://ascii.jp/elem/000/000/896/896919/

今回3モデルが発売となり、店頭価格(本州への配送料込み、税抜き)は、
DK-01が140,000円、DK-02が180,000円、DK-Q1が130,000円と当初より
高価になってますね。

書込番号:17546745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング