『パケットし放題 for 4G LTE』 の クチコミ掲示板

『パケットし放題 for 4G LTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パケットし放題 for 4G LTE

2014/03/23 11:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:95件

初めてのスマホで題名のコースを選択

最初の一ヶ月は色々いじるから仕方無いと思ったけど
二ヶ月目も料金変わらず

いろいろ調べたら
「パケットし放題 for 4G LTE」の上限5Mって
パケ漏れで達してしまい
結局有名無実のプランって判って損した気分

書込番号:17335255

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/23 11:48(1年以上前)

スマホって、そもそもバックグラウンドで通信しっぱなしになるものだから、パケ漏れとか小さいことを言っている人は、ガラケーを使った方がいいよ。

書込番号:17335369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/23 12:58(1年以上前)

データ通信を全くしない為のプランですから、設定でデータ通信をオフにしておかないとパケ漏れしてそうなりますね。

少しでもパケット流す必要があるならフラットにするしかありません。

書込番号:17335582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/03/23 15:08(1年以上前)

ですよね
職場と自宅のワイファイを当てにしてたので
実際にはモバイルネットワークじゃないと
他社キャリアメールも不可で
参りました。二年縛りなので
我慢ですね

書込番号:17335982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/23 16:38(1年以上前)

メールや最小限のデータ通信なら1000円程度で持てるモバイルルーターでWi-Fi運用する手もありますよ。
ソフトバンク系ならWi-Fiセット割も美味しいですに。

荷物が増えるのがイヤなら全く使わないかフラット契約するかのどちらかしかありません。

書込番号:17336247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/03/23 22:08(1年以上前)

のぢのぢくんさん
ありがとう納得しました。

フラット検討でいきます

書込番号:17337623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)