『スピーカーから音が出ない??』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『スピーカーから音が出ない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーから音が出ない??

2014/03/26 02:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

ボリュームコントロールオプションで、スピーカー/ヘッドホンになっているのですが、スピーカーから音が出ません。ヘッドホンジャックに差すと、ヘッドホンでは音が出ています。
何か設定があるのでしょうか?

いちいち難しいぞ、win8.1!

書込番号:17345446

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/26 07:23(1年以上前)

kickarm_satさん おはよう御座います。 Win7使ってます。 別のスピーカーでは? 今のスピーカーを別のパソコンで鳴りますか?

書込番号:17345673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 08:45(1年以上前)

BRDさん、スピーカーとは、このノートPC自体に組み込まれているスピーカーの事です。
どこかに、見つけられない設定があるのか?初期不良なのか?・・・と

書込番号:17345873

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/26 10:21(1年以上前)

購入後、一度も鳴らなかったのですか?

書込番号:17346093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 11:02(1年以上前)

先週、到着して設定などで2〜3時間しか触っていませんが、鳴っていないと思います。
そいうえば、PC立ちあげた時の起動音も聞いたことがないかも・・・

書込番号:17346232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/26 11:04(1年以上前)

設定も何も・・普通に初期不良だと思いますよ

書込番号:17346238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度4

2014/03/26 12:46(1年以上前)

windows8は初期設定で起動音は鳴りませんよ!

書込番号:17346582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 12:54(1年以上前)

win8は初期設定で起動音は鳴らないんですね。

初期不良の可能性もありますね・・・
サービスに電話して、設定なのか初期不良なのか確認します。

お騒がせしました。返信頂いたみなさま、有難う御座いました。

書込番号:17346618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度4

2014/03/26 13:51(1年以上前)

先ほどは携帯からだったので短文ですみませんでした。

単純にサウンドの項目の「Windowsスタートアップのサウンドを再生する」だけかと思ってたのですがよく調べてみるとそういうわけでもなさそうです。

どうやら高速スタートアップのために音をあえて鳴らさない仕様らしいのですが、レジストリを書き換えることで鳴らすこともできるようです。
※レジストリの書き換えは自己責任で!!!

http://www.lifehacker.jp/2012/11/121116win8sound.html
見つけた記事が8のですが、おそらく8.1でも同様だと思います。

書込番号:17346793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/26 15:49(1年以上前)

love_north_islandさん、有難う御座います。
但し、私の問題は起動音では無く、スピーカー自体から音が出無い症状なのです。
起動音を聞いた記憶が無い=初期不良では?と私が早とちりで判断したためです。

昨夜、色々設定し、ようやくyoutubeを閲覧したら、どうやってもスピーカーから音が出無くて・・・
ジャックに差したらヘッドホンでは問題ありませんでした。

うう、面倒だ、、、

書込番号:17347072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの満足度5

2014/03/27 09:42(1年以上前)

返信頂いたみなさん、ありがとう御座いました。

サポートに連絡。結局、修理になりました・・・
補償期間内なので代金は発生しませんが、到着後7日を1日過ぎたので、初期不良の窓口では対応してもらえませんでした。

と言うことで、梱包して出します。

お騒がせしました。ありがとう御座いました。

書込番号:17349892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング