『Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

2014/03/27 06:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を購入しました。
初期設定でWi-Fiの接続設定とありますがWi-Fiの環境がありません。スマホもありません。
先には進めないのでしょうか?アドバイスをお願いします。

書込番号:17349476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/03/27 07:11(1年以上前)

まず先にする事はどこかのネットと契約するか、無料でつかえるネットを探すか、デザリングができるスマホを契約かあるいわポケットWi-Fiかな。

書込番号:17349562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/27 07:20(1年以上前)

追伸
契約したら毎月使用料金がかかります。

よく調べて一番やすいのと契約してください。

書込番号:17349583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2014/03/27 08:35(1年以上前)

これから先は、はやる気持ちを抑えて一切触らないでください。

自宅でWi-Fi環境があり、タブレットに詳しい友人、知人などに、
一緒にMVNOのSIM購入から設定アドバイスまでお願いするのが確実で無難です。

書込番号:17349733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/27 08:53(1年以上前)

ん?
無線LANがないだけで有線でならネットには繋げられてるの?
今現在どういう状況でこの掲示板に書込しているのかしらないけど、単純に無線LANルーター買えばいいだけかもしれない・・・・・・。

書込番号:17349769

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/27 08:59(1年以上前)

このクチコミに書き込んでいるのでネット環境はあるの? つまり自宅から書き込んでいる?
あるんなら、単純に無線LANルーター買って繋げればNexus7をWiFi接続できると。

書込番号:17349784

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/27 09:19(1年以上前)

インターネット環境が有るのでしたら、無線ルーターを設置して下さい。

無線ルーター例 WR8165N http://kakaku.com/item/K0000421528/

書込番号:17349831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 10:54(1年以上前)

1.初期設定はコンビニで等で。(認証のため携帯電話のメールを使用)
 ・スターバックス http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html
 ・セブンイレブン http://webapp.7spot.jp/?tmst=1393813839
 ・ファミリーマート http://www.family.co.jp/services/famimawi-fi/
 ・ローソン http://www.lawson.co.jp/service/wifi/

2.自宅では有線LANアダプターを使用。1000円未満で可
 http://route-r.co.jp/?p=1746 (NEXUS7のosを4.3位上にアップすると使えないらしいので要注意)
 
ご参考までに。

書込番号:17350040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/03/28 19:26(1年以上前)

>先には進めないのでしょうか?

何処に進みたいのかによる。

書込番号:17354629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 11:19(1年以上前)

こ〜福さん

スタバかコンビニに行って初期設定はすませましたか?

3GモデルならSIMカードを入れているのでしょうか?

書込番号:17360995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/30 11:31(1年以上前)

Wifiモデルでしたね。すみません。自宅に無線LANを入れてください。

書込番号:17361046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/02 18:43(1年以上前)

漫画喫茶に行って、お店のWifiに接続してください。
自宅でインターネットが有線で使えるならLANアダプタを接続して有線で利用するhttp://www.amazon.co.jp/dp/B002IT5ZPG をお買い上げ

無線LANルータを設置する
色々ある

何れかです。

書込番号:17372829

ナイスクチコミ!0


スレ主 こ〜福さん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/03 06:20(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
無事に初期設定も終わりました。

これからもよろしくお願いします

書込番号:17374411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/04/03 06:31(1年以上前)

出来れば、何が原因でどのような対策を行ったのかを書いて欲しかったですね。
同省上の方の役にも立ちますし、他の回答者さんらも気になるかと思います。

書込番号:17374427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング