『俺流カスタムX-T1見せてください』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『俺流カスタムX-T1見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

俺流カスタムX-T1見せてください

2014/03/29 07:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:95件

こんにちは。
あと2日で増税するのに
まだカタログを見てニヤニヤしているお嫁でございます。

さて、別スレでいよいよX-T1にも専用カバーが発売されたりしておりますが
皆さんのX-T1、俺流にカスタムしたよっ!
ってお方!
ぜひ見せてくださーい♪♪
レンズフードアレンジやらなんやら
とにかく自己満足のスレだと思ってくださいまし笑

書込番号:17356204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/29 09:59(1年以上前)

俺流?
アタシ流じゃだめなの?

男女雇用機会均等法違反じゃない(笑)

書込番号:17356603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 10:00(1年以上前)

sand-castleさん
ありがとうございます。
私流でもなんでもおねがいします笑

書込番号:17356606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2014/03/29 12:40(1年以上前)

こんにちは
カメラを、あれやこれやと飾るのは私は好きでは無いですが、レンズフードにミッキーマウスのシールはどうでしょうか。
ストラップも、赤いのとかも有りますよ。
しかし、そうすると…
新米ゴルファーは、赤いのを着るとよく言われますが、貴方のカメラをそう言う眼で見ている人がいるかもです。

カスタムは、カメラの設定のカスタム!でいきましょう。
カメラは、何気に持って何気にパシャりがカッコいい!

書込番号:17357152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 12:59(1年以上前)

robot2さん
ありがとうございます。
ミッキーのシールですか?…笑

もともとオシャレなカメラですからね。
自分にとっての1台ですから
ノーマルの方もいらっしゃれば
カスタムして楽しむ方もいるのではと♪

書込番号:17357209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/03/29 13:03(1年以上前)

機種不明

どぞ

書込番号:17357220

ナイスクチコミ!6


pianikaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/29 13:49(1年以上前)

お嫁ちゃんさん、

それがですね、いつもならストラップはパーソナルカラーでもあるボルドーというか深みのある赤にしたりいろいろするんですけど、今回はどノーマルです。保護フィルターまで純正で富士ロゴ入り!

カメラバッグは新調しようかなーと思ってます。フルサイズ一台プラスレンズ、というバッグだとせっかくカメラが小さいのにバックがでかい!

そのまま掛けて持ち歩くのが一番ですねー
となると、シンプルなままでいっかなーと。

書込番号:17357356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 14:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 15:06(1年以上前)

ガリレオさん

ども笑

書込番号:17357574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 15:08(1年以上前)

pianikaさん
ありがとうございます。
なーるほど!ということはX-T1はノーマルが1番かっこいいってことですかね☆
カメラバッグやストラップなど最近オシャレなのも増えましたね☆

書込番号:17357578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/29 15:10(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
張り紙なんてのもあるんですね!
ここのスレではシンプル派が多いようですから、まずはX-T1を買ってからじっくり考えてみよーかと思います。

書込番号:17357585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/03/29 16:06(1年以上前)

sand-castleさん

「俺」という一人称代名詞は、必ずしも男性が使うものとは限定されていません。まあ、フィクションの世界はともかく現実に使っている女性はあまり見ませんが。
「アタシ」も同じです。必ずしも女性が使う一人称代名詞ではありません。こちらは使っている男性を結構見かけます。

どちらにしても、「彼女」というように文字内に明白にジェンダーが含まれる場合を除き、使用する人称代名詞を、男が使うもの、女が使うもの、と限定するのは性差別です。

男女雇用機会均等法は関係ありませんが、その大本になっている平等原則に反します。

書込番号:17357717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/29 16:45(1年以上前)

うーん、どうでしょうかね。必ずしもとか使うこともあるというのは一般的なのでしょうか?

私はスレ主さんが俺という表現を男性を意識して使ったように思います、少なくとも女性のことは意識してないと思いあのようなコメントをしました。

そうでなければ自分流というのが一般的ではないでしょうか?

均等法はジョークですので流してください。

書込番号:17357812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング