『類似の質問』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『類似の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

類似の質問

2014/03/30 17:37(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:7663件

立て続けに似たような質問が連続することが多いですね。
胴元みたいなところが依頼をして複数の手下にやらしているとか、あるんでしょうか。
安売り情報はそういうのがあると承知しています。

書込番号:17362436

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/30 17:48(1年以上前)

てんでんこさん こんにちは

最近では入学や卒業のために 動画系や室内での撮影の質問が増えたり 運動会シーズンは望遠レンズの質問が増えたりと 増えるのには 何か共通点があり その為 同じ質問が増える場合もあるかもしれません。

後 製品が安くなると それに対しても質問多くなるようですね 最近では X20がそれに当りそうです。

書込番号:17362484

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/30 18:03(1年以上前)

相変わらずの後ろ向き、考え過ぎです、
人生は前向きに捉えましょうねヾ(^v^)k

こんなサイトですから自分にプラス情報だけ選択しましょうね。

書込番号:17362536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/30 18:15(1年以上前)

まあ質問する場合、少なくとも過去スレはみてほしいですね。

あとは、まぎらわしいタイトルを避けてもらるとうれしいかな。

書込番号:17362589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/30 18:22(1年以上前)

価格.comはツールであって、ここで人間関係を構築するつもりもないのでしょうね^^;

便利に無料で良く回答する物好きがいるもんだよねって言われた事が有ります( *`ω´)

お互い、深く考えないで楽しみましょう(^^)

書込番号:17362615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/30 18:36(1年以上前)

類似の質問も多いですが、類似の回答も多いですよね。

ひとつの質問に対して同じ内容の回答が既に出てるのに、何人も群がるように
同じ回答が重ねられてるのをしばしば拝見します。
教えてあげたいっていうより、書き込み数増やしたい?自己主張したいだけ?
って思うことがあります。レスするのも大変そうです。

書込番号:17362668

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/30 22:54(1年以上前)

>胴元みたいなところが依頼をして複数の手下にやらしているとか、あるんでしょうか。

ということわ、その手下さまには、胴元から人件費、もしくは、類似の手当が出ているということかもですね。

当方は、単純といいますか、ちょっとミーハーなところがあるので

シングルモルト(ウイスキー)1本で釣られる可能性、大です。

ロイヤルブラックラ、ペテイヴェアック、リンクウッド、ブルイックラデイ(ハウススタイルが変わる前の国分商事が取り扱ってた水色ボトル)、シングルトン時代のオスロスクあたりをポイ投げされたら、飛びつきますが。

グレンモーレンジやカーデユ、ボウモアあたりのメジャーボトルだと、ぐらつかないです。

ところが、誰も持ってないのです。リンクウッドのオフイシャルボトル。

当方の好みの範囲で、せいぜいあったとしても、トミントールのポートウッドかグレンモーレンジのネクタドール旧ボトルていど。こんなメジャーボトルでも、無いところには無いのです。

ラガブーリンもアードベックも、お店に行って、出てくるのは100回に1回あるかないか。誰も出してくれません。

かっこよく言えばプライスレス、悪く言えばミーハー、どっちでも有りです、当方の場合。

当方を釣るのはプライスレス。相当しっかりした、ボトルを持った胴元でないと、プライスレスとはいきません。

書込番号:17363903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/31 03:42(1年以上前)

スレ主さんはm4/3機信者の胴元ですか?、それとも手下???(´ー`)┌フッ

書込番号:17364563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件

2014/04/09 00:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/

空振りスレに終わりましたが、
クチコミ掲示板 > カメラ > すべて
を見ていますと、最初申し上げた現象が多発しているのが確認できます。

ネトウヨの大半がその筋から報酬を得ているとかですので、
ここにも工作員が多数在中していると想像します。

書込番号:17394532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)