『X20に適合するケースは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『X20に適合するケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

X20に適合するケースは?

2014/03/30 21:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:72件

X20に適合するソフトケースで良い物はありますか?おすすめがありましたら教えて下さい。
僕のX20には薄型UVフィルターが装着されているので、(レンズキャップ無し)その状態でスムーズに出し入れできれば理想です。

どうぞよろしくお願いします。
いつもお願いばかりで申し訳ありません。

書込番号:17363385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2014/03/30 22:19(1年以上前)

ケースは検討しましたが、結局ショルダーバッグにそのまま突っ込んで、撮影時は落とさぬようにリストストラップをつけて撮影しています。
ケースよりいいかなと思います。

書込番号:17363732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/31 10:32(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005361/Page=19/SortRule=1/ResView=all/#15838251

こんな投稿がありました。

書込番号:17365114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/03/31 11:37(1年以上前)

じじかめさん

 ありがとうございます。それも見てみました。
 しかし,「フードなしのX20本体がきっちり隙間無く」とあり,フィルタつきの僕の場合は無理なのかなと思いました。

 せっかく紹介していただいたのに申し訳ございません。

書込番号:17365286

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/31 20:49(1年以上前)

こんばんは
これらはいかがでしようか。
http://kakaku.com/item/K0000155081/
http://kakaku.com/item/K0000417835/

書込番号:17366693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2014/03/31 21:11(1年以上前)

ga_sa_re さん

 ありがとうございます。

↓これなんかが使えそうですがいかがでしょうか?

http://buzz.goo.ne.jp/item/pcid/130366618/

どうぞ,よろしくお願いします。

書込番号:17366781

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/03/31 21:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、私の推薦しました物よりぴったりとしそうですね。
あとは、ストラップもキッチリ入るかですね。
どうぞ良いご選択を。

書込番号:17367007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/03/31 22:23(1年以上前)

ga-sa-reさん

こんばんは。そうですね。寸法はピッタリきます。
ストラップの収納までは考えていませんでした。寸法がちょうど過ぎて余裕はないかもしれませんね。予備バッテリーが一つ入るようなスペースがあると良いのですが。

先ほどAmazonで購入しましたので、できたら報告したいと思います。

書込番号:17367155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/04/01 02:20(1年以上前)

ネックストラップも邪魔な場合も有りますので
ハンドストラップで十分かもしれませんね。 (^^)
その方がかえってスマートかも。

書込番号:17367938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/04/01 10:22(1年以上前)

ga-sa-reさん

こんにちは。そうですね。ハンドストラップにしてしまえば収納は出来そうですね。
問題は適当なストラップがあるかどうかですが。探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17368575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2014/04/02 11:37(1年以上前)

以前はじじかめさんご紹介のナショナルジオグラフィックのNG A1212使用してました。
aki-asahiのリストストラップhttp://aki-asahi.com/store/html/strap/wriststrap/wriststrap.htmとレザースナップケース(現在注文不可)付けてます。
フィルターと純正レンズキャップを装着した状態でぴったり収まります。
あと、予備バッテリー2個入れてました。

しかし充電器は入りませんので別のバッグを探していまして、帆布工房 #3X88 シザーバッグhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/eyamada/3x88.htmlを購入しました。

カメラに対しては少々大きいですが、他にもいろいろ入れたい方、肩からさげるのは凝るのでイヤな方にはお勧めかと思います。

書込番号:17371889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/04/10 11:18(1年以上前)

皆様へ

 どうもありがとうございました。
 結局hamaのケースにしました。キャップを取り付けないでフィルター付きでぴったり収まります。

書込番号:17398865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング