『ユーザー辞書登録について』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー辞書登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー辞書登録について

2014/04/04 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:65件 isai LGL22 auの満足度4

システム設定→一般→言語と入力→ユーザー辞書

「鶴鶴」
ショートカット:「つる」
「日本語」

これで つる で 変換をかけると候補に「鶴鶴」がでると思っていたのですが、候補に出てきません。

どこが間違っているのでしょうか?

書込番号:17379717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 22:34(1年以上前)

設定⇒言語と入力⇒LG日本語キーボード⇒ユーザー辞書⇒日本語ユーザー辞書

三を押して登録すればよいです

私も貴殿と同じにしていたですわ

書込番号:17380243

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/04 22:38(1年以上前)

システム設定→一般→言語と入力→LG日本語キーボード設定→ユーザー辞書→日本語ユーザー辞書→登録

で、いかがでしょうか。

書込番号:17380262

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件 isai LGL22 auの満足度4

2014/04/05 10:44(1年以上前)

柳戸原人さん・DG64Wさん
返答ありがとうございます。
無事登録することができました。
ありがとうございました^^

書込番号:17381703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング