まだ、自分でも内容を把握できていませんが、面白そうです・・・^^
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tpxc.html
まわし者ではありませんので、あしからず!!
書込番号:17380188
2点
ちらっ(・|
こんばんワン!
おっ 新製品ですね。これから探求に入ります〜
情報感謝∠(^_^)
書込番号:17380307
2点
こぼさん、情報ありがとうございます!!
来年の3月に娘が卒業するので、小学生の編集で50GBのBDでも厳しいかなと
思ってましたが、これは、とても便利そうです。買っちゃいそうです。
HDDに複数にバックアップすれば、保存もOKだし、
DLNAで簡単にTVで見れそうだし、これは、いいですね。
まだ、バタバタしてますので、落ち着いたら、
体験版で、使用してみたいです。
書込番号:17380588
3点
>こぼくん35さん
さっきペガシスからDM来てたので、プレゼントに応募しました。
1000名に当たるらしいので期待してます!
一応、複数製品購入してるんで、ユーザー向けの特典らしいです。
書込番号:17380968
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「画像編集ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 12:48:39 | |
| 1 | 2025/12/19 2:35:25 | |
| 7 | 2025/11/17 22:39:00 | |
| 0 | 2025/08/30 7:57:23 | |
| 5 | 2025/08/25 18:10:38 | |
| 0 | 2025/08/11 13:51:38 | |
| 2 | 2025/07/23 3:09:40 | |
| 4 | 2025/05/16 11:20:17 | |
| 7 | 2025/04/30 21:31:12 | |
| 2 | 2025/02/06 17:27:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


