『Windows8をインストールされた方はいらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:1.25kg SX3KX06MADのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX3KX06MADの価格比較
  • SX3KX06MADのスペック・仕様
  • SX3KX06MADのレビュー
  • SX3KX06MADのクチコミ
  • SX3KX06MADの画像・動画
  • SX3KX06MADのピックアップリスト
  • SX3KX06MADのオークション

SX3KX06MAD工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • SX3KX06MADの価格比較
  • SX3KX06MADのスペック・仕様
  • SX3KX06MADのレビュー
  • SX3KX06MADのクチコミ
  • SX3KX06MADの画像・動画
  • SX3KX06MADのピックアップリスト
  • SX3KX06MADのオークション

『Windows8をインストールされた方はいらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX3KX06MAD」のクチコミ掲示板に
SX3KX06MADを新規書き込みSX3KX06MADをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 工人舎 > SX3KX06MAD

スレ主 oenghusさん
クチコミ投稿数:16件

WindowsXPサポート終了に伴い、HDD→SSD換装とOSアップグレードを行おうかと考えつつ、ついつい先延ばしになって今日に至っています。

工人舎サポートページではWindows7へのアップグレード方法が記載されていますが、Windows8でも同様に動作するのではないか、というヨコシマな考えが出てきてしまいました。
先日リリースされた「Windows 8.1 Update」であれば更にシステム要件のハードルが下がっているので、一層その気になりつつあるのですが…。

実際に、Windows8で利用されている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:17389965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2014/04/07 19:59(1年以上前)

win8はクリーンインストールになりますね。
ワンセグは使えなくなると思いますy

書込番号:17390041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2014/04/07 20:18(1年以上前)

1年前の古いモデルSX3WP06MAにWindows8をインストールしたというブログがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mtncs071/29512509.html

書込番号:17390127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oenghusさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/07 23:32(1年以上前)

パーシモン1wさん 、キハ65さん、お返事いただきありがとうございます。

blogの情報、ありがとうございました。非常に参考になります。できるだけ早くチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:17391048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oenghusさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/07 19:10(1年以上前)

SX3KX06MADのHDD

SUPER TALENTのSSD

Windows8.1評価版のインストールを完了

日にちが開いてしまいましたが、SSD換装とWindows8.1 Enterprise評価版のインストールを完了しました。

今回購入したSSDは、SuperTalent FZM56GW18P 256GB 1.8inch DuraDrive ZT2 ZIF SSD(MLC)
http://kakaku.com/item/K0000184637/?lid=myp_favprd_itemview
です。ちょっと奮発して決めましたが、問題なく認識してくれたので良かったと思います。

HDDを外そうとして四苦八苦していた時に、PC本体側に繋がれたコネクタ部分を折ってしまった為、今後何かの拍子に抜けてしまうかもしれないという不安要素を抱えることになりました。

今のところHDDの両側に貼ってあったゴム製スペーサーをそのまま流用して、SSDを押し込み、若干分厚くなった状態でPC本体に収納しました。

まだドライバソフトを入れていないので、ディスプレイ解像度が調整出来ない、画面タッチ操作が画面の一回り小さいサイズまでしか認識しない、と云った不具合が出ています。

書込番号:17490385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SX3KX06MAD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8をインストールされた方はいらっしゃいませんか? 4 2014/05/07 19:10:40
HDD⇒SSDに換装 2 2010/10/02 13:37:20
HDD交換方法を教えてください。 5 2010/09/03 10:54:08
windows7のインストール 5 2010/08/27 0:21:26
無線LAN 7 2010/01/13 0:46:41
リコール商品 22 2010/10/28 20:05:53
目的にバッチリ 0 2009/11/02 0:24:44

「工人舎 > SX3KX06MAD」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX3KX06MAD
工人舎

SX3KX06MAD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

SX3KX06MADをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング