『どちらがいいんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらがいいんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいんでしょうか?

2014/04/11 16:37(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。

今手元に
SILVERSTONEのSST-ST75F-G-Eと
CorsairのHX750 CP-9020031-JP

があるんですが、どちらをメインPC用に使おうか迷っています。

皆さんならどちらをお使いになりますか?
出来ましたらその理由なども記載していただけるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17402607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/11 17:18(1年以上前)

まさか午後ティーさんがいらっしゃるとは(笑)
すみません、独り言なので無視してください(笑)
さて、私ならとりあえずコルセアですかね。でもシルバーストーンも良いですよね。

書込番号:17402694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/04/11 19:37(1年以上前)

動かしてみて静かな方

書込番号:17403047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2014/04/12 14:16(1年以上前)

書いてあるスペックに大差はないので、どちらでもいいと思います。
それこそ色味がケースに合うとか、音が若干静かとかそういうことで判断してもいいでしょう。

書込番号:17405538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/12 18:33(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
&ありがとうございました!

午後の世界さん
>まさか午後ティーさんがいらっしゃるとは(笑)
無視してくださいと言われると余計気になってしまいます(笑)何でしょう?
コルセア、銀石、どっちも良いんですよね〜

ムアディブさん
なるほど!コイル鳴きとかあるらしいですね!試してみます^ ^

uPD70116さん
そうなんですよね。あまり大差ないですよね。
自分の知らない裏情報?的な事があるかと思いまして、、、
色味も大事ですね!マザーが赤黒系なんで、銀石ですかね?参考になります!

書込番号:17406282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 3 2025/10/07 19:07:36
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38269件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング