『ソフトバンクメールについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

Android 4.4を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

『ソフトバンクメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルを新規書き込みNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクメールについて

2014/04/15 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

はじめまして
題名にもあります、ソフトバンクメールの質問です。
多数既出の質問で恐縮です。

 ソフトバンクメール2.5を使用していますが、メールで電話番号で送られてきた(イー・モバイル同士、ソフトバンクから)送信相手の名前が表示されません。
Gmailだと表示されるのですが………

ソフトバンクメール3.5ですときちんと表示されるでしょうか?

また、表示させる方法があるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17415654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
edomidoriさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 07:32(1年以上前)

こんにちは、私も同じような事がありました。
下記の番号で、書き込み検索してくだい。
17311277
きっと解決方法があるかと思います。

書込番号:17418747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/16 21:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

教えて頂いた箇所を参考にやってみます!

ソフトバンクメール3.5で上手く行くことを願うばかりですが………

書込番号:17420772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/17 02:00(1年以上前)

ありがとうございました!

うまくソフトバンクメール2.5をインスールしてバッチリになりました。

ただ、Wi-Fiでは送受信が他の書き込みにあるようにできないんですねー

書込番号:17421618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 waraharaさん
クチコミ投稿数:162件 Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルのオーナーNexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルの満足度5

2014/04/17 12:25(1年以上前)

Wi-Fi環境下では〜と書きましたが、過去の書込を見させて貰うと、正確には「モバイルデータがオン」でないとWi-Fi環境下ではでは送受信ができないようですね。

書込番号:17422429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル
Google

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイル

発売日:2013年11月15日

Nexus 5 EM01L 16GB イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング