『オリンパス オンラインショップ会員限定ですが!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパス オンラインショップ会員限定ですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス

アウトレットですが、E-M5・E-P5・E-PL5・E-PL6等のカメラや各種レンズが
6ヶ月保証付きで発売されています。
会員の方は、覗いてみたらどうですか!

書込番号:17416018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/15 13:27(1年以上前)

饅頭怖い!

書込番号:17416055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/15 18:38(1年以上前)

高かった(T . T)

書込番号:17416703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/16 11:17(1年以上前)

SHGのあのレンズまで!

ポイント使えないんですね( ̄. ̄;)
でもクーポンは使えるので、モノによってはかなり安いですよ。
なんでPL5のレンズキットとダブルズームキットが同じ値段なんだ?

書込番号:17419231

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/16 11:19(1年以上前)

あ、レンズキットに45mmが付くのね。これお得じゃん!と思ったら売り切れてるorz

書込番号:17419235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング