『タモリ倶楽部 600万円と同等の性能のカメラを3000円で製作』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タモリ倶楽部 600万円と同等の性能のカメラを3000円で製作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY

クチコミ投稿数:134件

今夜の タモリ倶楽部
ADロケハン向上企画!3000円で自作ステディカム風カメラに挑戦!」手ブレないカメラ、ステディカム。
600万円するこのカメラと同等の性能のカメラを3000円で作ろう!

さてどんなものか?
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20140418_17405.html

書込番号:17426779

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/04/18 22:04(1年以上前)

明日仕事なので、録画して見ます(^^)/

書込番号:17426876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/18 23:14(1年以上前)

https://www.youtube.com/user/bigtowerjo1
この方らしいです。

書込番号:17427133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2014/04/19 01:10(1年以上前)

視たら予想通りの内容でしたね。
ウェイトハンドルが長いので、自分はOLYMPUS STYLUS SH-50があれば充分かな・・

書込番号:17427408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/19 07:59(1年以上前)

随分おいしいハナシですね?

書込番号:17427788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/04/19 13:29(1年以上前)

ステディカム マーリンのがスマートですね

書込番号:17428541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング