『「ストラディヴァリウス〜魔性の楽器 300年の物語〜」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「ストラディヴァリウス〜魔性の楽器 300年の物語〜」』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカー

スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

番組内容史上最高のバイオリンとされるストラディヴァリウスの魅力に迫る。
好評だったNHKスペシャルに未公開の映像や演奏を大幅に加えて再編集した豪華89分版
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-04-19&ch=31&eid=17890&f=20

本日NHK[Eテレ]で 23:00より放送します 前回視てますが、少々内容が違うみたいです。

書込番号:17430054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/20 12:40(1年以上前)

半分しか見れなかったです(T_T)
録画しておけば良かったです(T_T)
でもとても面白かったです(>_<)b
ありがとうございます(>_<)

書込番号:17431934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/04/21 11:03(1年以上前)

NHKスペシャルは再放送多いのでチェックするとよいです。

書込番号:17435294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/22 00:25(1年以上前)

家電大好きの大阪さん

ありがとうございます!(>_<)
予想以上に感動的なドラマだったので、今度は丸々見たいですね^^

書込番号:17437623

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/22 01:44(1年以上前)

そんなに良かったんですか? 録画してあるだけでまだ見れてませんが、以前のバージョンと冒頭部分だけ比べて
みたら最初から違ってました。

書込番号:17437784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2014/04/22 01:58(1年以上前)

25日(金)の24時=26日(土)の0時
に再放送されます。

書込番号:17437806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/25 12:24(1年以上前)

HDMstさん

ちょっとオーバーだったかもしれませんね(^_^;)
実はあまりテレビを見る習慣がなく 、久しぶりに見てみると音も映像もなかなか素晴らしい!と思ってしまった次第です(>_<)ストラド3Dプロジェクトとか面白かったです♪是非私のスピーカーにも同じことやってみて欲しいです(笑)

書込番号:17447886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/25 12:27(1年以上前)

masa2009kh5さん

情報ありがとうございます!
ナイスボタンを300回くらい連打しました(笑)
早速今回は録画しました♪
楽しみにしてます(>_<)

書込番号:17447895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDMstさん
クチコミ投稿数:956件

2014/04/25 14:08(1年以上前)

実はまだ視てない(汗;

書込番号:17448121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング