『「WD HDDを買って豪華製品をGet!ガラポン大抽選会」』 の クチコミ掲示板

『「WD HDDを買って豪華製品をGet!ガラポン大抽選会」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

秋葉原ツクモ各店にて「WD HDDを買って豪華製品をGet!ガラポン大抽選会」開催
http://www.tekwind.co.jp/information/WDC/entry_251.php

書込番号:17436864

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/21 21:32(1年以上前)

そっちは いいよね〜  死んでるこっちと違って
そういうの たまに行ってみたいね。

書込番号:17436928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/22 01:56(1年以上前)

こっちって?

書込番号:17437802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/04/22 06:03(1年以上前)

おは〜!

こっちは関西だよ。

書込番号:17437971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31403件Goodアンサー獲得:3136件

2014/04/22 11:22(1年以上前)

日本橋ってことかなぁ。
ゆかりの地なんだが近頃は全く行ってないです。

秋葉もあんまり行かないけどね!

書込番号:17438516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング