『28inhc 4K(3840x2160)モニタが 49800円だって・・・TNだけど。』 の クチコミ掲示板

『28inhc 4K(3840x2160)モニタが 49800円だって・・・TNだけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

惜しいのは、TNだそうだ。僕みたいにプログラム開発で広い画面が欲しい人向けかな...画像処理中心だとIPS待ちだね。

http://www.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/SnP?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~tab=1&ST=SNP1&dgc=ST&cid=33282&lid=4254676&acd=10591620522341418

書込番号:17448699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2014/04/25 19:12(1年以上前)

正確には、49,979円か... ママ.. TNだったら、特価ではないのかしら?

書込番号:17448705

ナイスクチコミ!1


Lucky10さん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/25 22:19(1年以上前)

安い!
けど買うならOSやソフトがまともに対応してからかな〜
やっぱりTNというのもイマイチですよね。
動画専門にするのも微妙。

書込番号:17449268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3156件

2014/04/26 10:11(1年以上前)

書類仕事中心でも広い画面は欲しい、、、

ドキュメント4枚くらい同時に開くのは当たり前だし、メールにsshにともっといっぱい開きたい。

こういう用途ならTNでも、、、と言いたいところだけど画面がでかくなると周囲がケラレるから多分ダメだろうね。

文字の大きさが変わらないなら同じ距離で見るはずなので。

書込番号:17450571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固まって電源抜き差しが必要になる件 2 2025/12/06 8:44:19
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186981件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング