最近OSブートが上手く行かないトラブルが多発するため、OSの再インストールをしようか考えております。
しかしOffice2013のリカバリーCDは持っておらず、バックアップもできないようになっております。
サポートのページでは修復CDを無償で出している、ということでOffice2013をアクティブ化させようと思って正しいプロダクトキーを入力しましたが、「有効なプロダクト キーとして認識されませんでした。」と出ました。
諦めて、1から買い直す必要性があるんでしょうか?」
それとも、http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17446545/?lid=pc_pricemenu_0314_bbsnew#17446545のサーバ不具合がまだ続いていて今たまたま出来ないだけでしょうか?
Officeがないと作業が困るので、どうにかする方法を教えていただきたいです。
書込番号:17452119
0点
電話による機械応答やオペレーター応答を試して、それでもダメなら互換Officeで一時的に代行させる。
書込番号:17452174
0点
マイクロソフトで電話認証すればいいよ。
書込番号:17452179
0点
Office2013のパッケージ版は、プロダクトキーが同梱されているだけであって、メディアは付属していません。
電話認証で対応出来ないようなら、下記のサポートへ電話して下さい。
http://support.microsoft.com/gp/consumer-support-phone-number?seamId=100101113&modalityType=2
書込番号:17452214
0点
マイクロソフトお問い合わせ窓口
http://support.microsoft.com/contactus/?ln=ja
に、
それぞれの電話番号が書かれていますから、電話されると良いと思います。
>諦めて、1から買い直す必要性があるんでしょうか?」
お金を払った商品に、再度お金を払う必要はありません。
書込番号:17452225
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 4 | 2025/06/30 13:25:33 | |
| 5 | 2025/07/29 15:37:37 | |
| 3 | 2025/05/07 8:34:02 | |
| 5 | 2025/04/01 11:46:43 | |
| 3 | 2025/01/19 14:37:14 | |
| 5 | 2025/01/20 9:54:41 | |
| 1 | 2025/09/03 17:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




