『DiXiM BD Burner 2013とnasneが接続出来ません』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『DiXiM BD Burner 2013とnasneが接続出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM BD Burner 2013とnasneが接続出来ません

2014/04/29 08:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

http://www.bdburner.jp/nasne%E3%81%A7%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%97%E3%81%9F%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92bddvd%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%82%80%E6%96%B9%E6%B3%95/
を、参考に、nasneをクリツクすると、
windows Mediaプレーヤーが、開きます。

windowsメデアプレーヤーのファイルエラーが表示します。

書込番号:17460744

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:15(1年以上前)

DiXiM BD Burner 2013でnasneを動かす設定が全く判りません。
教えてください。
OS windows8 64bit版

書込番号:17460783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:33(1年以上前)

今現在、nasneのハードディスク使用率80%です。
とにかく、ダビング1やダビング10対応のデーターをDVD-Rに焼きたいです。
nasneのハードデイスクの負担を減らしたいです。
いつも、同じ場所に書き込み、削除を繰り返しています

書込番号:17460833

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/29 09:36(1年以上前)

ミク4649さん

順番としては
DiXiM BD Burner 2013を開く→書き込み可能なディスクをドライブに入れる→ダウンロードをクリックする→ダビングしたい番組を選択する→ダウンロードでダビング開始
という流れですがどのあたりから進まない感じですかね?

書込番号:17460840

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/29 09:40(1年以上前)

説明のnasne HOMEから開くことができないところからでしょう。

落ち着いてやってみてください。

画面は、Win8.1Update 64bitの⇒の場所を参照

書込番号:17460849

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/04/29 09:45(1年以上前)

ミク4649さん

Windows Media Player が起動されるということは、「ネットワーク」を開いた時に表示されるアイコン群のうち、間違ったものをダブルクリックしています。

「ネットワーク」を開いた時に「コンピュータ (N)」の他に「その他のデバイス (N)」とか「メディア機器 (N)」などのグループが表示されますが、「メディア機器 (N)」の方の nasne をダブルクリックしてしまうと Windows Media Player が起動します。

そうではなく、「コンピュータ (N)」グループに表示される nasne をダブルクリックしてください。

書込番号:17460860

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:47(1年以上前)

CPPR対応のDVD-R入れましたら、naneの一覧出てきましたが、
ビデオをダウンロードのボタンを押すと、ディスクイメージの作成に失敗しましたと表示しました。

書込番号:17460864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:49(1年以上前)

CPRMでした。

書込番号:17460869

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:52(1年以上前)

ディスクに焼き込み前の失敗でしょうか

書込番号:17460879

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 09:59(1年以上前)

パソコン側のネットワークにnasneの表示ありません。

パソコンにディスク入れたら、DiXiM BD Burner 2013にナスネ(ビデオ録画された一覧表示されました)の表示出ました。
何かパソコン側の設定に不備あるのでしょうか(・・?

書込番号:17460901

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/29 10:05(1年以上前)

ミク4649さん

とりあえずダビングできるところまでは行けたんですね。

原因はわかりませんがTempフォルダーの空き容量が不足しているとイメージ作成失敗のエラーが出るみたいです。

あとDiXiM BD Burner 2013のバージョンは?
古ければアップデートをしてみるとか。

書込番号:17460914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ミク4649さん
クチコミ投稿数:65件

2014/04/29 10:29(1年以上前)

大当たりです。DVD+R 片面2層が 必要みたいです。データー容量が8GBありました

書込番号:17460978

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
殿堂入り クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/04/29 10:39(1年以上前)

ミク4649さん
> パソコン側のネットワークにnasneの表示ありません。

その場合は、Web ブラウザを起動しておいて、URL 欄に「 http://nasne-XXXXXX/ 」(XXXXXX は個々に違い、nasne 底面に記載されている「ファイルサーバ名」を使う) または、自分でファイルサーバ名を変更している場合は「 http://<ファイルサーバ名>/ 」を指定すれば nasne HOME が開きます。


っていうか、すでに nasne を使えているということは、PS3 を使うとか何かの手段を使って nasne HOME の設定をしてあるのですよね。

であれば、過去に使った手段を使って nasne HOME を開いて設定確認等をすれば OK です。(その部分はパソコンを使ってやらないといけないというものではありません)

書込番号:17461010

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/04/29 19:47(1年以上前)

ミク4649さん
>DVD+R 片面2層が 必要みたいです。データー容量が8GBありました

DiXiM BD Burner 2013の[DVD書き込み設定]→[DVD書き込み画質]の[最大ビットレート]を
下げる事で、ダビング可能時間を増やす事が出来ます。
(標準設定の9000kbpsで地デジ約50分が目安です)
http://www.bdburner.jp/%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E7%94%BB%E9%9D%A2/

書込番号:17462774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング