『iPadで価格.comの価格変動グラフが見れるように改良されてる。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『iPadで価格.comの価格変動グラフが見れるように改良されてる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

実はさっき気付いた。以前は、flash描画だったので、puffin browserで見てたけど、google chromeでそのまま表示されるようになった。
価格com側の対応か、chromeのhtml5対応が進んだのか、理由は調べてない。

書込番号:17477574

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/05/03 23:42(1年以上前)

標準のsafariでも見れるようになってますよ。

書込番号:17477664

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2014/05/04 00:11(1年以上前)

Nexus 7の標準ブラウザ Chromeでも表示されます。

書込番号:17477741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/04 15:17(1年以上前)

Flashは最近アレだからですかね...やったぁ〜!

書込番号:17479390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)