


Windows8.1Proのオマケアプリ『フォト』についてなのですが、価格.com常連さんの評価はどうなんだろう('A`)オレノシャシンノウデマエハタイシタコトナイゼ
私はPhotoshop使う様な芸術的な画像は扱わないので、この程度の修正で事足りている('A`)セコウシャシンテイドノウデマエナノサ
書込番号:17484860
1点

Winアプリのうざいフォトは速攻で関連付けを外しまくる対象にすぎないが、デスクトップ側のおまけにもあるんだ?
そんなの存在そのものを意識してないって...
でもって、今、初めて起動したら....添付の画面が出た...u-mmm...
これは、Photoshopを使い続けろ という神のご宣託だと思う。
そう言えば、WinXPにも カードスペースがどうたらというコンパネがあったが、12年間で一度起動したっきり...
書込番号:17486183
1点

他のアプリで電卓とアラームはお気に入りなんですけど、興味本位でこれ使ってみたのがはじまりかな。
軽い画像の補正程度だったらソフトに金払う必要も無いし、Ubuntuで手に入る補正ソフトを使う手段も残っているからね。
それよりも車載PC用のWindows8.1マシンで、ディスプレイリンク社のドライバーが上手く動かない事に憤りを感じている。
という事でこれから愛車の車載マシン調整しながらドライブテスト('A`)アンテイカシタノカウンテンシテカクニンナノサ
クアドさんにPhotoshop神の御加護有りますように
書込番号:17486356
0点

茶吹き出した。
賠償と謝罪を云々
過去自スレにてスレ締めずに放置してますが
文句を言いながら8.1使い続けています。
写真いじりしないのでフォト使う事が無いですねー。
馴れれば良いとは言われるもののメトロでしたっけか?どうにも気にくわなくて、結局
クラシックシェルとか言う貝殻アイコンのツール導入して旧Windowsライクな画面で使ってます。
後は
Skypeが怖くて導入出来ないのが悩みかな?
(Skypeのタブレット用ソフトの販売ページに勝手に飛ばされて操作不能になって以来導入を躊躇ってます。)
本当は使いたいのですが…
書込番号:17495118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 0:47:07 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 22:33:20 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 21:56:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:33:57 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/30 8:02:56 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/28 13:09:49 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/29 12:50:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




