『都内で品ぞろえが良い店をご存知でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『都内で品ぞろえが良い店をご存知でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 nksknksnさん
クチコミ投稿数:6件

必ずしも試聴できなくても構いません
スピーカー、アンプの品ぞろえが多い店はどのあたりでしょうか?
中古でも構いません
とにかく実機さえ見られればおkです

書込番号:17500712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/10 16:17(1年以上前)

はじめまして

テレオンsound110 (秋葉原 www.tereon.co.jp)1F エントリークラスから50万位のコンポ
                        4F 中級・ハイエンド

書込番号:17500773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/10 16:23(1年以上前)

こんにちは。

テレオンは大きいですが、ダイナミック・オーディオ5555店も沢山あります。

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/top.html

書込番号:17500789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nksknksnさん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 16:26(1年以上前)

やはり秋葉原周辺に集まっているのですね

書込番号:17500794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/10 16:59(1年以上前)

どこにお住みか分かりませんが…
例えば、川崎駅のヨドバシやビックカメラなどもそれなりに置いてますね。
当然、秋葉のヨドバシも…
新宿はあまり行かないので分かりませんが。
昔は秋葉に沢山あったのですがね…

書込番号:17500888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/05/11 12:04(1年以上前)

前のスレは回答者のレスをみただけでおkだったんですね。

書込番号:17503684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/11 15:03(1年以上前)

解決済ですが、追加しときます

・ハイファイ堂秋葉原店 http://www.hifido.co.jp 中古専門

・オーディオユニオン新宿店 http://www.audiounion.jp 中古中心
・セカンドハンズ新宿店 http://www.audiounion.jp 中古専門 

・アバック秋葉原店 http://www.avac.co.jp

・ヨドバシマルチメディアakiba店

おまけ
・ハーマンストア東京ミッドタウン店 http://www.harman-japan.co.jp(ハーマンインターナショナル直営店、7月下旬オープン予定)

書込番号:17504064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング