『イヤホン使用について』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

低消費電力で色鮮やかなAH-IPS方式パネルを搭載した液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『イヤホン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン使用について

2014/05/12 14:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

現在使っているPC、VALUESTAR L VL750(http://kakaku.com/item/K0000081181/spec/)のディスプレイが使えなくなってしまった為、こちらのディスプレイを先日購入いたしました。
事前の下調べが不十分だった為、イヤホンが使用できないと知り困っています。
今現在はPCの背面にイヤホンをさして使用していますが、とても不便です。

ヘッドホンアンプ内蔵スピーカーを使用すればいいと耳にしたのですが、当方こういったことに疎いためどういった商品をどのような基準で購入すればいいのか分かりません。

1、2万円の範囲内でスピーカーとしても、ヘッドホンを使用する場合でもどのような商品を選べばいいのかアドバイス頂ければ嬉しいです。
音質については絶対的にいい音でないと嫌だ!というような拘りはあまりありません。
よろしくお願いします。

書込番号:17507247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/12 14:57(1年以上前)

価格が高いからいいというわけでもありませんが
安すぎるのもちょっとお勧めできないか
http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_pr=-19999

音質にこだわりが無いということですが
イヤホンをブルートゥース接続の無線タイプにするのはどうでしょう
音質はあまり期待できませんが、実用には問題ないと思います
ケーブルが無いので便利です

http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec104=3

ご参考までに

書込番号:17507312

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/12 15:43(1年以上前)

前のモニタにはスピーカーとイヤホン端子が付いていたけど、これにしたらどっちも付いていないから不便っていうことですよね
それなら
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
ここで検索に引っかかるものであれば何でもいいのでは?一部イヤホン出力端子がないものとかもありますが、その点だけ気をつければ選択肢はかなり多くなると思います

ただ音が聞こえればいいというレベルで1000円程度のものから、音楽とかをそこそこいい音で聞きたいというレベルまでありますね

実際に音を聞きたいというのであれば家電量販店のPCアクセサリコーナーにおいてあるスピーカーを選べばほぼ間違いないでしょう
あとは何を優先するかですね
価格なのか音質なのか、それともデザインなのか・・・
ちなみに2万も出したら結構いいもの買えますw 2000円〜5000円程度が主流でしょうかね
ちなみに5000円程度で見積もっておけば音もそこそこ、機能もそこそこのものが手に入るでしょう

書込番号:17507403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/12 15:48(1年以上前)

ちなみにVL750の音がどんなもんだったか覚えていませんが、
Windowsの警告音とかYoutubeの音とかがとりあえず聞こえれば何でも良いというのであれば
http://kakaku.com/item/K0000484716/
ピュアオーディオレベルまでは求めないけどきれいな音で音楽とか聴きたい!というのであれば
http://kakaku.com/item/K0000428470/

この辺りがいいんじゃないでしょうか
他にもいくつも選択肢はあるので実際に見てみたりしたほうがいいとは思いますがw

書込番号:17507412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/12 18:08(1年以上前)

お二人とも丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました!

イヤホン出力端子がついている点に気をつければいいようなので、無線有線含めて値段の範囲内で自分が気にいる見た目のものを探してみようと思います。
5千円程でもそれなりにいいものが手に入るようなので、今度は下調べを十分にして購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17507720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング