『Cooler Master「V Semi-Modular」シリーズを発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master「V Semi-Modular」シリーズを発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Cooler Master「V Semi-Modular」シリーズを発売

2014/05/13 16:48(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0513/70155

奥行140mmのセミモジュラー式GOLD認証電源、Cooler Master「V Semi-Modular」シリーズ
V750 Semi-Modular(型番:RS750-AMAAG1-JP)
市場想定売価税抜13,000円前後
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/powersupply/gaming-v-sm-series/v750s.html
V650 Semi-Modular(型番:RS650-AMAAG1-JP)
市場想定売価税抜12,500円前後
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/powersupply/gaming-v-sm-series/v650s.html
V550 Semi-Modular(型番:RS550-AMAAG1-JP)
市場想定売価税抜11,500円前後
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/powersupply/gaming-v-sm-series/v550s.html

書込番号:17510777

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/13 17:26(1年以上前)

お〜す!

クーラーマスター5年保証品良いね (v^ー°)

書込番号:17510852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2014/05/13 17:48(1年以上前)

こんにちは。

80+GOLDでお手頃な価格なので、良さそうですね。
ひとつ気になるのは、コネクター数でしょうか。
V750(750W)で、4+4Pinが1つしかないのが、気になります。

MB 20+4 Pin x 1
CPU12V 4+4 Pin x 1
PCI-e 6+2 Pin x 4
SATA x 8
4Pin Peripheral x 6
4Pin Floppy x 1

書込番号:17510902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/13 18:49(1年以上前)

そういえば
もう一本はほしいね。

この前Getのエナの650Wはそれより価格は安かったが
2本付いてましたね。
私めは早くも一本壊しましたが(笑)

書込番号:17511074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング