『ハイレゾ音源再生』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイレゾ音源再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ音源再生

2014/05/15 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:149件

ハイレゾ音源の再生は可能なのでしょうか?またイヤフォンは特別に購入する必要があるのでしょうか?

書込番号:17517547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/15 20:00(1年以上前)

もともと入ってるミュージックのみハイレゾネイティブ再生可能です。

イヤホンはどれでも問題は有りませんが、よりいい音で聴きたいなら1万以上のイヤホンがオススメです。

書込番号:17518706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/05/15 20:23(1年以上前)

元々何曲かの音源が最初からスマートフォンの中に入っていて、その音源のみ再生が可能であって、他のmolaなどのアプリからハイレゾ音源をダウンロードすることはできないということでしょうか?

書込番号:17518786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/05/15 20:26(1年以上前)

molaではなくmoraです。すいません。

書込番号:17518801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/15 20:28(1年以上前)

さすがにそれでは意味が無いですよね
元々入っているミュージック(アプリ)のみという事です。

楽曲は追加可能です。

書込番号:17518808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2014/05/15 20:30(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました♪

書込番号:17518817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング