『フード』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

  • 開放F値4固定の小型望遠ズームレンズ。高度非球面AA(advanced aspherical)レンズを2枚採用し、高性能化と機動性を両立。
  • ナノARコーティング、スーパーEDガラスを採用し、高い色再現性とズーム全域における高い描写性能を実現している。
  • レンズ内光学手ブレ補正機構、ズームやフォーカス時にレンズの全長が変わらないインナーフォーカス方式を採用。取り外し可能な三脚座が同梱される。
最安価格(税込):

¥149,001

(前週比:+3,564円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,200 (27製品)


価格帯:¥149,001¥163,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:80x175mm 重量:840g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの価格比較
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの中古価格比較
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの買取価格
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのレビュー
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのクチコミ
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの画像・動画
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのオークション

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200GSONY

最安価格(税込):¥149,001 (前週比:+3,564円↑) 発売日:2014年 3月20日

  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの価格比較
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの中古価格比較
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの買取価格
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのスペック・仕様
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのレビュー
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのクチコミ
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの画像・動画
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのピックアップリスト
  • FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gのオークション

『フード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G」のクチコミ掲示板に
FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gを新規書き込みFE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フード

2014/05/18 00:28(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの満足度4

このレンズのフードなんですが
はめる時、チョットだけ行き過ぎて
チョットだけ戻るようなのですが
皆さんのも同じでしょうか。
特に今のところ大きながたつきはないので
いいのですが、プラスティックで
出来ているフードみたいなので
がたつくのがこんな感じだと早そうです。

書込番号:17527537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/05/18 00:33(1年以上前)

うん、なんとなくそんな感じの止まり方ですね。 
はめてしまえば回転方向より前後方向にガタつきを感じますね。

書込番号:17527553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 09:36(1年以上前)

一応、メーカーに問合せしてみては?

書込番号:17528401

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gの満足度4

2014/05/22 16:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分と同じ症状なんですね。
使用なので仕方がないのでしょうか。

書込番号:17544138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/23 07:37(1年以上前)

仕様かどうかは、ここで聞かれても・・・

書込番号:17546629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G
SONY

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

最安価格(税込):¥149,001発売日:2014年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200Gをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング