V302Jに外付けBDと外付けHDDをUSBハブでつないでおいて、外付けHDDに録画して、外付けHDD→外付けBDにコピーもしくはムーブって使いかたしてる人います?できます?
目的は、WOWOWなどの映画やライブを高画質でBD化することです。
それがうまく行けるのならば、JCOM入ろうと思います。
書込番号:17574513
0点
>V302Jに外付けBDと外付けHDDをUSBハブでつないでおいて
USBハブで同時接続可能のはUSBHDDだけです。
V302Jの録画番組はLAN経由で対応したレコーダー NASなどにムーブします。
書込番号:17574537 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
外付けBDは、PCの外付けのブルーレイドライブという意味ですよね。
>外付けHDD→外付けBDにコピーもしくはムーブって使いかたしてる人います?できます?
出来ません。
書込番号:17574538
1点
LANレコーダーに直に録画っていうのは、LANの混雑具合によって失敗しやすいですかね?
USBHDDのほうが、録画が確実のようなきがします。
要するに、USBHDDとLANBDレコの両方無いとだめっぽいですね。
いまもってるBWT510はダメみたいです。
書込番号:17575608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
USBHDDとLANBDレコーダーを検討します。
書込番号:17575613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 3 | 2025/08/31 13:04:55 | |
| 5 | 2025/09/02 8:35:29 | |
| 20 | 2025/08/13 22:40:54 | |
| 2 | 2025/08/07 22:10:51 | |
| 1 | 2025/09/23 16:27:13 | |
| 7 | 2025/07/01 10:11:43 | |
| 2 | 2025/06/15 15:52:26 | |
| 2 | 2025/06/26 13:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


