『明日からdocomo、かけホーダイ&パケあえるが開始します』 の クチコミ掲示板

『明日からdocomo、かけホーダイ&パケあえるが開始します』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信36

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

待ちに待ったサービスが、明日から開始します。携帯にかけても固定電話にかけても無料。
音信不通だった、あの方へも電話したい。そんな電話革命がdocomoからやって来ました。

なお、一部報道でau、Softbankの通話定額が報じられましたが、技術的に不可能です。
むしろdocomoからau、Softbankにかければ接続料が入るので、ホクホクでしょう。

韓国では、すでにVoLTEが実現しています。この流れに乗って、ケータイライフを送りましょう。

書込番号:17577766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/31 18:47(1年以上前)

音信不通のあの子

携帯番号

何番だったかな~?

書込番号:17578042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/31 19:06(1年以上前)

いくつめだよ、同じようなスレたてるの。

書込番号:17578088

ナイスクチコミ!2


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:24(1年以上前)

技術的には不可能を立証しましょう。
まず、au、キャリアアグリゲーションの整備に追われて、しばらくは無理でしょう。しかも3GコールバックなしのVoLTEを構築するには
今年は通話定額も難しい。
そして、Softbank、プラチナバンドLTE900Mhzの整備が今年の夏からなので、VoLTEは今年は見込みが立つかどうか。
やるやる詐欺もいいかげんにして欲しいですね。
というわけで、文系の記者は、騙せても私は騙せませんよ。

書込番号:17578145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/31 19:31(1年以上前)

さっきまで騙されてたのに言うかね^^;

書込番号:17578166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:33(1年以上前)

スマホ貧乏さん
お金をケチって、あなたのスマホには、アドレス帳がないんですね。
私の携帯には、番号が残ってますよ。

書込番号:17578173

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:35(1年以上前)

傾奇者さん
敵を欺くには、まず味方から。騙されたふりをしてたのです

書込番号:17578181

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:39(1年以上前)

ここのレス者は、誰もかけホーダイ&パケあえるを予約していない。確信した。

書込番号:17578189

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/31 19:39(1年以上前)

立証 「証拠をあげて事実を証明すること。」

推論は立証とはいいません。

勢いで文章を書かずに見直してから書き込みましょう。


>>騙されたふりをしてたのです

・・・おなかが笑いすぎて痛いですw

書込番号:17578192

ナイスクチコミ!4


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:47(1年以上前)

出たな、嵐の達人
国語辞典を紐解き、説明する、その粘着さ、惚れ惚れします。
残念ながら、推論ではありません。ある専門家の分析を述べました。
URLはググれば、すぐわかりますよ。
私は、嵐を呼ぶ男(笑)

書込番号:17578213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/31 19:52(1年以上前)

>ここのレス者は、誰もかけホーダイ&パケあえるを予約していない。確信した。

別に予約までしなくても、好きな時にいつでも変更できるしね^^;
焦って予約する様なことでも無いし
私は、変更するつもりだけどね。

書込番号:17578225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/31 19:54(1年以上前)

現状の真偽のわからない情報から分析を行うならそれはただの推論ですよ。
見事な墓穴ですねw

あと、別垢で嵐をしてた水さんに嵐と言われるとはなかなか笑えます。

ばれてないと思ってるかもしれませんが、そう思っているのはあなただけです。

書込番号:17578232

ナイスクチコミ!3


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:56(1年以上前)

また、補完する証拠として、カメラのキタムラで学割限定でiPhone5Sが一括0円で販売しています。
auも一括0円、キャッシュバック15万とか販売しています。これは、Twitterですね。
通話定額を恐れている証拠です。

書込番号:17578238

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 19:59(1年以上前)

totaro2さん
私が別垢を作っていると立証出来ますか?
立証 「証拠をあげて事実を証明すること。」
推論ですね。

書込番号:17578247

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 20:07(1年以上前)

傾奇者さん、予約もしないなんて
明日からのdocomoSHOPは売り場ではありません。戦場です。メリークリスマスなんて聞いている暇はないんですよ
証拠、151にここ半月くらい繋がりにくい、いや、繋がらない

書込番号:17578268

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/31 20:12(1年以上前)

>>推論ですね。

推論がだめとは書いてないですが、文章読めてますか?

あなたが「立証しましょう」というので、推論と立証は違うと言ってるですが、
わかりますか?

書込番号:17578290

ナイスクチコミ!1


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 20:18(1年以上前)

totaro02さん、私はdocomo回線を2回線持っているので、プリッツをお分けしますよ。
どうです、懐の深い日本男児でしょう。プリッツに誓って二度と荒らしはやめてくださいね。
非売品を分けるとは、クー俺ってなんていいやつ。

書込番号:17578308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/05/31 20:26(1年以上前)

>予約もしないなんて

別にドコモお客様サポートから変更出来ますが?ショップ行く必要がわからん^^;

書込番号:17578331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/05/31 20:28(1年以上前)

話題そらし乙。

理解できなくなったらケツをまくるだけですか、毎度のことながら残念(な人)ですね。
・・・まあ、好きなようにしたらいいですが、推論を事実としてふれまわるような真似はやめましょう。
迷惑極まりないです。

では、相手するのも疲れたのでこの辺で(荒らしは撃退しました!!とか書きこむんだろうなあとおもいつつ)

書込番号:17578336

ナイスクチコミ!2


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 20:34(1年以上前)

傾奇者さん
>ショップに行く意味がわからない
弁護士に法律相談したら30分、5,000円払います。ところが、ショップに相談しても無料どころか
非売品のプリッツがもらえるんですよ。え、欲しくない、左様ですか。
コーヒーも無料です。駐車券もくれます。え、行きません、そうですね
エアコンが入ってますよ、これもダメ。
好きにして。

書込番号:17578355

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 20:38(1年以上前)

荒らしは撃退しました(笑)
煙に巻く戦術は成功しました。

やっと準備体操が終わって、プレイ開始です。その前に

ちょっと休憩します

書込番号:17578374

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 20:52(1年以上前)

傾奇者さん

もしかてだけど、もしかしてだけど、もしかしてたけど
明日はdocomoのServerがダウンするかも知れない。

通話定額だけど、日割り計算してくれないので、明日が絶好のタイミング。ビューティフルサンデーだし。

書込番号:17578414

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 21:59(1年以上前)

傾奇者さん
途中で新プランにした場合、旧プランの基本料金1008円は日割り計算になります。
お客様サポートで試しに手続きしようとしたら、151に問い合わせてくださいと出ました。
その151に繋がらないんですがね

書込番号:17578701

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/05/31 22:22(1年以上前)

明日からと言いましたが、正しくは、後1時間45分でかけホーダイ&パケあえるが実施されます。
予約した人は、0:00分から適用されます。
今日は、これでお休みします。

書込番号:17578806

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/01 12:55(1年以上前)

やはり、au、Softbankの通話定額は、デマだったことを確信した。
本来なら、詳細なプランが提示されていいのに、それさえない。
そもそも、やりたくない。強者の戦略だから。
docomoに接続料を払いたくない
でも、指を加えたまま、かけホーダイを見過ごせない。
新聞紙にリーク。拡散した。

書込番号:17580949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/01 13:07(1年以上前)

大丈夫?毎日報道機関の発表見て意見変えて

結局全社定額始めるとか落ちになったりしたら、もう出る幕無いよ^^;

書込番号:17580988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/01 13:28(1年以上前)

傾奇者さん、ここ半年はないと保証します。
それ以降はちょっと。
新聞紙が週刊誌レベルまで落ちるとは、部数が落ちつつある証拠ですよ
若者は新聞を読まないから、この先業界も先細りですんw

書込番号:17581074

ナイスクチコミ!0


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/01 16:54(1年以上前)

auはコメントを控えています。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140530_651129.html
一方KDDIは、一部メディアで“ドコモに対抗するかけ放題の新料金プラン導入”と報じられていることについて「決定したことはない」と回答した上で、「お客様にauをより便利にご利用いただくための料金プランについて、準備をすすめています」とコメントしている。

実に謙虚ですね

書込番号:17581706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/07 17:00(1年以上前)

SBが定額はじめるね。

なにを保証するのかな?

書込番号:17601894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/07 17:29(1年以上前)

あ〜あ1番踊らされちゃったんだね^^;
元々定額を始める理由すら勘違いしてる感じもするしね。

書込番号:17601991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/07 19:00(1年以上前)

なんか。。。一番恥ずかしい展開になっちゃったね。
沈黙か、強弁か、さぁ、どうする!?

書込番号:17602284

ナイスクチコミ!2


スレ主 水の雫さん
クチコミ投稿数:482件

2014/06/07 20:56(1年以上前)

三流記事やアフィカスブログに踊らされているのは、どちらかな。
にほんのケータイの歴史は、独特で、最初はPHSだった。その頃、車両に積む移動電話は、8万円/月かかっていた。
もともと発想はポケットベルだった。ビジネス用だったのを、女子高生がコミュニケーションの道具として使い
大ブレイクした。私も変換表を元に、ポケベルを鳴らしたものである。現在はLINEがその代替品となっている。
ARPUの底上げ目的は、でっち上げである。その証拠に、ウィルコムの10分無料通話導入により、会話が増えたという。
docomoは3ヶ月前からアナウンスしている。ただ単に、横並びでは意味がなかろう。

書込番号:17602632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/07 21:20(1年以上前)

でたー、やっぱり強弁。がんばれ。

書込番号:17602736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/07 21:31(1年以上前)

Ntt以外への通話は4.75Kbps固定祭り開催か?
フルレートが12.2kbpsなのでハーフ以下レート(笑)

書込番号:17602795

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/08 00:00(1年以上前)

ソフトバンクの発表見てどうしてるかと見に来たら、また開き直りかw
そして変わらずの異次元理論w

書込番号:17603370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/25 22:19(1年以上前)

>途中で新プランにした場合、旧プランの基本料金1008円は日割り計算になります。

日割りになんかならない。

書込番号:17666017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/06/28 09:27(1年以上前)

さてどう保証してくれるんでしょ?
どっかの都議会と同じにしないでね。

書込番号:17674331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング