『ファインダーのピント』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚 FinePix HS50EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『ファインダーのピント』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーのピント

2014/06/01 03:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

スレ主 zeus2028さん
クチコミ投稿数:1件

購入してはや1年近くが経ちますが、最近気になっていることがあるので、質問させていただきます。
私はファインダーを覗きながら撮影していまして、シャッターを半押しにして、ピントを合わせる動作をしても、ファインダーに写る画像のピントが合いません。撮影した写真はピントがあっていますが、ファインダーに映る画像はピントが合っていない(AF前の画像と変わらない)という現象が起きています。これって、故障なんでしょうか???

書込番号:17579607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2014/06/01 03:33(1年以上前)

視度補正が、合っていないって事は、ないですよね。

書込番号:17579612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/01 03:59(1年以上前)

機種不明

取説P10にあります視度調整ダイヤル(ファインダー左 )がずれたんだと思いますので、ダイヤルを回して1番見えやすいところに調整して下さい。、

書込番号:17579627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/06/01 05:57(1年以上前)

こんにちは

視度調整ダイヤルで調整しても
ピント合いませんか?
一度お試しを!

書込番号:17579732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/01 07:06(1年以上前)

皆さんがおっしゃるように、視度調整ダイヤルが動いてしまってピンボケ状態になっているのが原因だと思います。
他には自分の目が悪くなった又は目が良くなった? (^^)

書込番号:17579853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/01 07:09(1年以上前)

視度調整について、三度書き込まれていますのでチェックしてください。これで四度目ですが・・・

書込番号:17579861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/01 07:25(1年以上前)

ありゃ!? 五度目になってしまった。

書込番号:17579898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング