デジカメプリント
画質については、みなさんの口コミでわかるのですが、
梱包があまりに雑な店舗があり驚愕しています。
楽天の「デジカメプリント」です。
手動補正の文字にひかれて
30枚ほどオーダーしたら
写真が、ペラペラのビニール袋にそのままはいってました。
小袋も何もなく。補強は薄っぺらい厚紙一枚。普通は両方でサンドイッチして、中で写真が動かないようにすると思うんですけどね。
あまりの雑さに驚きを隠せません。
仕上がりはさておき、梱包の良いオンラインラボがありましたら教えてください。
一応メールでこのことについて、会社に連絡しましたところ、
返信はありませんでした。
客の質問を無視する会社でした・・(+o+)
が、これもオーダーするまでわかりませんしね。
今まで質問をして、無視する会社はありませんでした。
書込番号:17585435
1点
自分は、プリントの価格と出来だけでなく、梱包も重視します。
自分の写真は、細かく、ISO・SS・絞りを、合わせているので、自動補正や手動であっても、補正は好みません。
補正無しを、依頼します。
たまに、全紙にしますので、梱包や色みがわかっている、ヨドバシに依頼しています。
ヨドバシの全紙は、FUJIFILM製なので、気に入っています。
価格も、ヨドバシでの全紙は、他店より、安いです。
事前に、色々聞けますし。
わかっている店舗が、一番です。
書込番号:17586243
1点
プラスチック容器のショップも幾つかあります。
私が知っている限りでは『ネットプリントジャパン』『しまうま』『Tプリント』・・・
参考:http://print.n-pri.jp/lowprice
表面のビニールをカッターで破る際には注意が必要。
『エスプリ』はL判がピッタリ入る紙箱+ビニール梱包。(トランプみたいな・・・)
書込番号:17587437
1点
今時びしっとした梱包のオンラインラボが大半ですよ。
写真を拝見しましたが、かなりひどいですね・・・・
っていうか私もそこに頼んで同じような雑な梱包に驚き以来二度と頼んでません。
写真をペラペラのビニールで送るなって、郵便受けを見て叫びましたよ。
http://www.rakuten.co.jp/digicameprint/ ←この会社ですよね。
出来上がりもいまいちでした。
楽天の掲示板では褒め言葉ばかりですが、どこまで信じていいのやら?
経験上、いい梱包をしてくれてるのは「しろくまプリント」でした。浸水にも負けない感じでしたよ。
梱包と画質がともにいいのは「vivipri」です。
「ipri」もプチプチで補強してくれててました。
以上参考になれば。
書込番号:17591852
1点
みなさん、ありがとうございます。
参考にします。
カッターが必要なくらいの梱包がいいです。
開閉自在の封のされ方でしたからね。
熊の穴さん、そのショップです。
私も郵便受けを見て叫びました。
角が当たっていたんでましたし・・。
書込番号:17591895
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

