『4Kテレビの消費電力』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4Kテレビの消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

4Kテレビの消費電力

2014/06/02 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 m666666さん
クチコミ投稿数:4件

4Kテレビの消費電力を知っていますか。

プラズマテレビと液晶テレビLED 以前のテレビの消費電力は200ワットから600ワットとかありましたが、

書込番号:17585976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/02 21:49(1年以上前)

日本語でおk

書込番号:17586001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2014/06/02 23:05(1年以上前)

大きさは、?

書込番号:17586400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/06/03 06:39(1年以上前)

ていうか、何で怒ってるんでしょう・・・
知りたい4Kテレビのメーカーサイトを見れば、わかる話でしょう・・・

書込番号:17587068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/06/03 12:01(1年以上前)

具体的な製品名を書かれると、調べられるかも。

書込番号:17587715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/06/05 10:28(1年以上前)

4Kテレビを購入したが、とんでもない消費電力に怒っているのでしょうか。
4Kは、死刑にしたい。

書込番号:17594310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング