キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP
質問です。
今まで気づかなかったんですが、CtL+0押すことがあるゲームで
認識しません。単独で0とかは反応しますしほかのctl+9とかだと
認識してくれています。何か原因あるんでしょうか。
サポートって英語になっててこまっています。
あとこれで使うソフトははいっていて最新にしてあります。
よろしくおねがいします。
書込番号:17594886
0点
自分はキー単独での反応が悪かったり各所のキーで
チャタリングが酷く使い物にならなくなったので
MSYに電話して今日修理に出しましたので一度電話して
みるといいですよ。購入後一週間以上経過していれば
MSYまでの配送料金は自分で負担になるので注意してください。
書込番号:17594918
![]()
1点
もちろん、テンキーのほうではない「0」キーですよね。
書込番号:17594919
1点
その後どうなりましたでしょうか?
自分の方はやはり故障していたらしく修理対応ではなく
新品交換(2014モデル)になり昨日届きました。
Razer独自開発の緑軸らしいですど正直前モデル青軸の
方が良かったような気しますね。
書込番号:17632982
0点
「Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/03/14 10:29:25 | |
| 0 | 2014/06/09 22:12:12 | |
| 6 | 2014/06/17 17:41:53 | |
| 7 | 2014/04/11 0:03:52 | |
| 6 | 2014/04/04 17:26:26 | |
| 1 | 2014/03/22 16:53:23 | |
| 2 | 2014/01/19 10:51:35 | |
| 2 | 2013/08/22 19:59:17 | |
| 3 | 2013/08/11 16:56:06 | |
| 8 | 2013/09/29 23:44:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







