『【COMPUTEX】RAIJINTEK、今秋発売予定のオールインワン水冷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『【COMPUTEX】RAIJINTEK、今秋発売予定のオールインワン水冷』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信18

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

クチコミ投稿数:445件

http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0605/73156

まだプロトタイプなので詳細は不明ですが、冷却性能が良ければ人気が出そうですね。
他のメーカーも追随してくればいいんですが…

特徴
・280mmサイズラジエター採用
・140mm口径冷却ファンは15mm厚を搭載
・スケルトンタイプのポンプ一体型ウォーターブロックの採用
・クーラント液は、黄緑・赤・青の合計3色ラインナップが予定

書込番号:17595209

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/05 18:30(1年以上前)

お〜す!

抹茶ん 280mmサイズはでかいね。冷えそうです。
しかしメンテも出来そうで
あおちんしょこらさんや 殻割名人は注目かもですね。

書込番号:17595269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:445件

2014/06/05 18:42(1年以上前)

そうですね。280mmだとケースを選んでしまうので、240mmの方が良いですね。

書込番号:17595305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2014/06/05 18:47(1年以上前)

パーツの外見にこだわらない私でもちょっと欲しいかもw

書込番号:17595325

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/06/05 19:05(1年以上前)

皆さん こんばんは!

RAIJINオールインワン水冷カッコいい・・・
まじいいですね(^^)/

140mm口径冷却ファンは15mm厚が気になりますが
25mm厚の140mmファンに替えたら冷えそうで、見た目もGoodです!

発売されたら青のクーラント液タイプを買おうかな。
抹茶ン66さん情報ありがとうございます。

書込番号:17595380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/05 19:42(1年以上前)

だんだん本格水冷の敷居も下がって来ましたね〜。

出来れば各種マザーメーカー独自のVRM枕とか出してくれればやりやすいんだけど。

書込番号:17595496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/05 21:22(1年以上前)

皆様こんばんは!

うんうん、確かにカッコええですな。
秋ですか、まだ先ですね(^^)

書込番号:17595871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/05 21:52(1年以上前)

カラーの冷却水も良いけど光物欲しいね。
この方々のように 勝手にごめん。

書込番号:17596005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/06/05 22:06(1年以上前)

シール逆が恥ずい(汗)

今はこんなんです。

書込番号:17596081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/05 22:15(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

シュウちゃん ファンの向きがどうとか ツノさんが言っていたような。
マーヤさんにオークさんのは派手ね〜(笑)
このあとボルト飛んだ人もいたし。

書込番号:17596121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/06/05 22:16(1年以上前)

ほ・・・おしい・・・。

水枕上面が透明の方が適当に照明すると綺麗に見えたかも・・・ 横方向って見えないし・・・。

でも、自分でいじれそうで良いな。・・・本番は、ゴムホースのかしめに変身は無いですよね?

書込番号:17596127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/06/05 22:33(1年以上前)

ギクッ 皆様のシステムに比べるとジミじゃあ!
常用機として健在です。目立たないが金色センマイもね(^^)

そうでしたね、ピカってなきゃオリエントブルーさんが納得しないわw

書込番号:17596202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/05 23:01(1年以上前)

こんばんワン!

>ゴムホースのかしめに変身は無いですよね?
おや もう つばつけですか〜(笑)

>常用機として健在です。目立たないが金色センマイもね(^^)
健在なにより 大事にしてやってくださいよ。

書込番号:17596345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 20:28(1年以上前)

オリさん
自分の画像も載せてくれたのね!
ありがたやありがたや!

ちなみに今はコレ。

書込番号:17598963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/06 20:48(1年以上前)

出た!(◎-◎;) Air540

これは抹茶んも関心ありでしょう。

書込番号:17599027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/06 22:56(1年以上前)

抹茶ん Thermaltake これは格安で良い
  http://www.gdm.or.jp/crew/2014/0606/73287

書込番号:17599529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/06/06 23:39(1年以上前)

Core V1は安くて、手軽にMini-ITXで組むのに良さそうですね。

Deepcoolのこれも、ユニークでGoodです。
http://www.bit-tech.net/hardware/2014/06/04/computex-2014-day-1/2

書込番号:17599679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/06 23:54(1年以上前)

あははは〜!   な〜る。

上部が凝ってるね〜マニアックな。

書込番号:17599742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/06/09 20:36(1年以上前)

おっ・・・これイイですねぇ〜・・・!!

ポンプヘッドのアクリルに小さなLEDランプを付けたいです!!

アクリルの厚みはどのくらいあるんでしょうねぇ〜・・・?

LEDを突っ込めるくらいの、穴を開けれる程度の厚みが欲しいです!!

きれいだろうなぁ〜〜・・・・今から、妄想(*^^)v

情報感謝デス!!

書込番号:17609406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 7 2025/09/19 22:10:23
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56080件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング